港区

【募集終了】麻布十番、駅徒歩7分好立地リノベーションオフィス

麻布十番・六本木エリア。シンプルリノベがどの業種にも馴染む。

「麻布十番駅」徒歩7分、大通りから一本入った落ち着いたところに位置するビンテージマンションの一室がこの度リノベされたということでご紹介。
シンプルながらもアクセントの効いた内装は、かっちりとした士業からクリエイティブなデザイナー業やアパレル業までオススメですよ。
外装はごく一般的なマンションタイプのもの。
築42年と年数も立っていますが、先日再塗装が施された白を基調とした外壁はクリーンなイメージで来客に対する印象も良さそうです。内装はカーペットに白い外壁とオーソドックスなオフィス仕様。
ただその中にもライティングレールが設置してあったり、窓枠がブラックに塗装してあったりとどこかデザイナーズのような雰囲気が出る工夫が施されています。間取りはシンプルなワンルームタイプ。
エントランスから見て手前のスペースをワークスペースとするならば6名程度でゆったり、8名でも十分働けそうなサイズ感です。こちらの奥のスペースは4名程度の会議スペースとして使えそう。
ワンルームなのでしっかりとした仕切りはございませんが、少し出ている梁を利用してパーテーション等を施せばプライベートな空間にもなりえそうです。水回りはリノベしたばかりなので新品同様です。
コンパクトながらもオフィス使いで困らない最低限の設備が整います。
シンプルながらどこか雰囲気があるリノベオフィス物件。
エリア的にはリーズナブルに設定されている条件面だと思いますので、この界隈でお探しの方はぜひ一度ご覧になられてくださいませ。

管理番号:S116890
賃料:
管理費:
住所:港区元麻布3
広さ:52.20㎡
アクセス:大江戸線「麻布十番駅」徒歩7分、日比谷線「六本木駅」徒歩12分
構造規模:RC造 5階建/1階部分
築年:1977年
敷金・保証金:
礼金:
備考:エアコン設備なし(ご希望の際は借主負担の上設置可能)、賃貸保証要加入

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top