台東区

【募集終了】浅草エリアのデザイナーズオフィスで発想豊かに。

浅草エリア。天高3Mのクリエイターズオフィス。

※現在原状回復中です。
銀座線「田原町駅」徒歩10分、つくばエクスプレス線「浅草駅」からなら徒歩5分の合羽橋商店街からすぐの場所にある本物件。昔から営んでいるお店が立ち並ぶこの場所は観光地でもあり平日でも人が多く賑わっています。
周りの建物と比べコンクリート打ち放しの重厚感がひと際目に入るスタイリッシュなファサード。
左が入り口、右がビル内エントランス部分。
入り口は隠れ家のような雰囲気で少ししゃがんで中に入る面白い構造になっており、中へ入ると大きな絵画と天高な空間が広がります。
こちらは入ってすぐの区画。室内中央部分に水周りが集中して設置されている関係で、ふんわりと2部屋に仕切られています。受付やミーティングルームとして活用しやすそうですね。
右が玄関扉、左が先ほどに室内区画。
すぐに部屋が見える仕様ではなく仕切りのように壁が設置されているのは嬉しいですね。
奥の区画。こちらがメインのワークスペースになりそうです。
4~5名程度での利用がお勧めな区画。採光も豊かで明るいオフィス。
水周り部分もゆったりとしており、使いやすそうです。
浅草エリアで細部まで拘りのリノベーションが施されたデザインオフィス。
天井高・設備良好・90㎡以上の程よいサイズ感。
発想も豊かになれそうな、この浅草エリアで新たに始めてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S64409
賃料:
管理費:
住所:台東区松が谷3
広さ:91.67㎡
アクセス:銀座線「田原町駅」徒歩10分、つくばエキスプレス線「浅草駅」徒歩5分
構造規模:SRC造 6階建 6階部分
築年:1988年
敷金・保証金:4ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:保険要加入
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top