世田谷区

【募集終了】桜新町。昭和な戸建でクラフトマンシップを磨く。

桜新町駅から昭和の趣ある戸建の紹介です。
木造ならではの暖かみが存分に感じられます。
日本らしさと洋館らしさの感じられるかわいらしい外観です。
そばには鉄板焼きを堪能できるお店や、マカロンが有名なパティスリーもあります。
別途契約が必要となりますが、駐車スペースがあるのも魅力です。
玄関を開けると、古民家のような落ち着く空間が広がります。
家具はぜひ木製やヴィンテージで統一させたいですね。
この階段がお部屋の雰囲気を創り出している最大要素ではないでしょうか。
小物やアクセサリーを作る職人さんなど、物づくりをする職種の方に向いているのではないでしょうか。
このお部屋なら、心静かに集中して作業ができそうです。
2部屋の間はふすまで仕切ることができます。
こちらのお部屋はダイニングスペースにするのがよさそうです。
アイアンと木が組み合わされたテーブル・チェアを用意してお茶会をひらくのはいかがでしょう。
キッチンに備え付けられている食器棚もとても味わい深く、色鮮やかな骨董がよく生えそうです。
ガスコンロは今年2月に交換されたばかりで、料理するのにも不便ないのでは。
こちらは2階の8帖の洋室。
天井が三角屋根の形になっているのも趣があります。
窓は南面と西面で、採光が取り込めます。
バス・トイレは2階にまとまっています。
住居兼事務所として、来客のない職種なら問題ないのではないでしょうか。
桜新町の閑静な住宅街にあり、話題性もある本物件。
インテリアのアイデア次第でがらりと素敵な空間になりそうです。
ものづくりをする方に打ってつけなのではないでしょうか。
ぜひご検討ください。
 
 
管理番号:S60218
賃料:
管理費:
住所:世田谷区弦巻4
広さ:59.48㎡
アクセス:東急田園都市線「桜新町駅」徒歩8分
構造・規模:木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建
築年:1966年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須(全保連、初回保証料:賃料の50%~)、住宅火災保険加入義務有、契約期間2年(更新料:新賃料の1ヶ月分)、駐車場有(32,400円/月、敷金:1ヶ月分税別、礼金:1ヶ月分税別、更新料:新賃料の1ヶ月分)
The following two tabs change content below.
桜林 玲佳 Reika Sakurabayashi

桜林 玲佳 Reika Sakurabayashi

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、経営企画、オフィスデザイン事業などのアシスタントも担当。 東京理科大学理工学部建築学科在学中のインターン。目黒区出身。 中学高校はバレーボール部でアタッカー。好きな女優は「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ。
Return Top