世田谷区

【募集終了】三軒茶屋。ルーフバルコニー&ロフト付の贅沢空間で。

comsshimouma-303-room14
様々なコーヒーを味わえるカフェが点在する三宿エリア。
当物件の1Fには有名シェフが手がけるイートインもあるパン屋、2Fには行列ができるほど人気なかき氷屋が入っております。
建物自体に非常に活気があり、来客時にはすぐにわかってもらえるのではないでしょうか。
comsshimouma-gaikan01
建物脇の階段で室内まで上がります。
エントランスから入ると目の前には大きな空が広がります。
天井高は3.65m。
comsshimouma-303-room11
ロフトから見下ろすと床が遠く感じますね。
comsshimouma-303-room30
 
ロフトは高さがないので、収納スペースとしての利用が中心になると思います。
ただ、十分の広さがありますので、その他の使い方は皆さん次第でいかようにもなるでしょう。
comsshimouma-303-room31
はしごだけでなく階段でもロフトへ上がることができるのはいいですね。
その階段がルーフバルコニーの温かな光へと繋がります。
comsshimouma-303-room21
周囲は比較的低層の建物が多いので遠くまで見渡すことができます。
撮影日は生憎の曇り模様でしたが、とても気持ちが良かったです。comsshimouma-303-room33
 
スクリーンショット 2015-06-08 21.03.50
ワークスペースとしての利用を考えると、3~4名程度のクリエイティブなオフィス空間として向いていると思います。
ロフト、ルーフバルコニー、ワークスペースをフル活用して新たな発想を生み出すのはいかがでしょうか。
周りとは一味違う空間でお仕事をしたい方におすすめします。
 
 
管理番号:S14166
賃料:
共益費:
住所:世田谷区下馬2
広さ:57.84

アクセス:田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩15分、田園都市線「池尻大橋駅」徒歩15
構造・規模:RC造3階 3階部分
築年:2006年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット可(小型犬以外は要相談)
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top