渋谷区

【募集終了】表参道。贅を尽くしたペントハウスSOHO。

Loading物件をブックマーク
SOHO東京でも人気の高い神宮前エリアに誕生した、木下 道郎氏の最新シリーズ。
全5戸というハイソなプライベート空間の中でも、贅を尽くしたペントハウスSOHOのご紹介です。
※現在工事中につき、間取図と異なる場合は現況優先となりますので予めご了承ください。
明治通りと青山通りに挟まれた、閑静な住宅街に今回ご紹介する物件があります。
向かって右手に佇む同シリーズ物件の別館と位置付けられ、ひときわ格別な魅力を語りかける存在となりそうです。
エントランスを抜けた先にまず広がるのは18.7帖のLDK。
完成後は白を基調とした空間になる予定とのこと。
ワークスペースとしては、2〜4名程度での利用がちょうど良さそうです。
キッチンカウンターはテラスの外まで続いており、一息つくには最適なスペースとなってくれそうです。
こちらのお部屋は5.3帖ほどのコンパクトな空間。
住みながらの利用であれば寝室として活用するのに適したサイズです。
浮遊感のある階段を上った先には30㎡のルーフバルコニーが待ち構えます。
パーティーシンクも設置される予定ですので、暖かい季節には社員同士や親しいクライアントを招いてパーティーを開くのも良いですね。
こちらはルーフバルコニーからの眺め。
同等以上の高さの建物がないので、目一杯に広がる青空を眺めることができます。
 
ワークスペースとしての利用だけでは勿体ない程、充実の設備が整った本物件。
贅の詰まった空間で新しいスタートを切られてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S57208
賃料:
管理費:
住所:東京都渋谷区神宮前3
広さ:65.73㎡
アクセス:東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩7分 東京メトロ千代田線「明治神宮前」徒歩8分、東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩10分、JR山手線「原宿駅」徒歩11分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上3階地下1階建 3階部分
築年:2017年
敷金:1ヶ月(SOHO利用時2ヶ月分)
礼金:1ヶ月
備考:火災保険(20,000円/2年間)、保証会社加入要(初回保証料:総賃料の40%~)、2年契約(更新料:家賃1ヶ月分)、宅配ボックス有
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top