渋谷区

【募集終了】神宮前・原宿。名物ビンテージの、ラフに仕上げられたリノベオフィス。

※写真は原状回復・クリーニング前のものです。

神宮前6丁目アドレスのランドマーク的ビンテージマンション。
ラフに仕上げられたリノベーションが味のある雰囲気を演出。

「明治神宮前」駅4分、「原宿」駅6分、「渋谷」駅7分の好立地。
トレンドのまさに中心、クリエイティブな業種には最適なエリアです。
明治通りのauショップの裏に位置する本物件。
エントランスは綺麗にリノベされており、オフィスとしての威厳をしっかりと主張しています。
安心してお客様を呼ぶことができます。
室内は約55平米のワンルーム。
綺麗な長方形の、レイアウトをし易い間取りです。
また、水回りが非常にコンパクトにまとめられているので、有効スペースが非常に広いです。
壁と床は全て白の塗装、床は薄い茶色のフローリングで統一。
ベースのデザインがしっかりしているので、家具次第でハイセンスなオフィスになりそうです。
アパレルのショールームのような使い方にも向いているかもしれません。
窓側のスペースは広々としたワークスペース。
家具の配置次第では5~6人で使っても窮屈ではなさそうです。
入り口横のスペースはミーティングスペースとして使われてはいかがでしょうか。
スペースが仕切られているので、テーブルとチェアを置き、玄関横の壁にホワイトボードを設置するだけで良いですね。
裏がお寺なので窓側は開けており、眺めの良い景色と豊かな採光が期待できます。
水回りはクリーニング前なので汚れが目立ちますが、事務所利用には十分な設備です。
トイレを温水洗浄付きに変更すれば、より使い勝手が良くなりそうです。
 
いつもすぐに申込みが入ってしまう人気物件。
みなさんこのラフなリノベにやられてしまうのですね。
事務所はもちろん、アパレルのショールームやクリエイティブな用途にも適した物件です。
 
管理番号:S63945
賃料:
管理費:
住所:
広さ:55.49㎡(16.78坪)
アクセス:東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」徒歩4分、JR山手線「原宿駅」徒歩6分、各線「渋谷駅」徒歩7分
構造:SRC造15階建 9階部分
築年:1971年
敷金・保証金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top