目黒区

池尻大橋。天高3m越え、全面的にリニューアルされる広々空間。

※外観リニューアル・内装スケルトン渡し予定。内装費の貸主負担相談可。
池尻大橋駅から徒歩5分。
300㎡近い広さと、天井高3m越えが魅力の物件、1階部分のご紹介です。
9月末までの契約で内装費の貸主負担も相談できそうなので、是非自分なりの空間を作りこんでみては。
東急田園都市線、池尻大橋駅から歩いて5分。家族連れが多く見られる再開発エリア周辺、立体交差の大通りから少し中へ入った所にあります。
(写真はリニューアル前)
天井高を活用した撮影スタジオや、美容院、エステサロンでのご利用も相談できます。
またせっかくの1階なので、内装に力を入れてブックカフェや雑貨屋等を販売する店舗としても面白くなりそうです。
大学病院の隣という事で、お見舞いの品を購入しに立ち寄るお客様も見込めるのではないでしょうか。
実際の内装はスケルトンでの引き渡しとなりますが、天井高3m越えの広々とした空間をイメージして頂けるのではないでしょうか。
 
※赤い部分が1階
他の階と比べて賃料が少々高めですが、3m越えの天井高、300㎡近い広さのポテンシャルを持つ物件。作りこむ甲斐がありそうです。
是非ご検討下さい。
 
管理番号:S100725
賃料:目安 ¥25,000/坪(税別) ※内装費の負担次第で変動の可能性あり
共益費:賃料に含む
住所:目黒区大橋2
広さ:297.91㎡(90.11坪)
アクセス:田園都市線「池尻大橋駅」徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下2階付地上4階建 1階部分
築年月:1991年
敷金・保証金:相談
礼金:1ヶ月
備考:引き渡し時期[2018年11月1日]、スケルトン渡し、2018年9月末までの契約で貸主が内装費負担相談。
The following two tabs change content below.
菅原千尋

菅原千尋

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当。青山学院大学の経営学科で学ぶインターン生。千葉県出身。小学校から走り高跳びの選手として活動している。
Return Top