目黒区

【募集終了】池尻、広々バルコニーを兼ね備えたフルリノベーション。

kubo-building-07

池尻大橋駅徒歩6分。築古ビルのフルリノベーション空間。

渋谷へのアクセスが良く、人気エリア中目黒へも徒歩圏内、利便性の高い立地として人気を誇る池尻。そんな立地から、ビルの一室につくられたフルリノベーション空間をご紹介します。
 
通りに面した10階建てのビルが高くそびえる。築年数をそこまで感じさせないようメンテナンスが施されている。
kubo-building-17
室内は全面に無垢フローリングが張られている。質感も気持ち良く、思わず裸足で歩きたくなりそうな空間だ。
kubo-building-02  
キッチン部分を入れると20帖以上はありそうな広い空間。リビングとしても気持ち良く魅力的だが、オフィスとしても作業スペースとして嬉しい広さ。
kubo-building-06
ポリカーボネートのドアの奥にはもう一つ、6帖程のスペースがある。撮影当日は荷物があり映せなかったが、扉で仕切ることができるので、接客スペースとして丁度良いのではないだろうか。
kubo-building-10
開口部が大きいからだろうか、室内への採光は充分確保されている。そして部屋が明るくなっている理由がもう一つ。
kubo-building-12
その理由がこちらの広々としたバルコニー。この空間のお陰で建物が隣接せず、室内の明るさを保つことができる。贅沢なプライベート空間として、使い方次第でワクワクする場所となるに違いない。
kubo-building-08    
トイレ、手洗いももちろんフルにリノベーション済み。
kubo-building-15
明るく水回りも綺麗なので、住居として魅力的ですが、間取りを考えるとオフィスしても使い易そうな物件です。バルコニーという付加価値も加わった、このエリアで希少なリノベーション空間を是非お楽しみください。
スライド1
管理番号:S19427
賃料:
管理費:無し
住所:目黒区大橋1
広さ:56.00㎡ 
アクセス:田園都市線「池尻大橋」駅 徒歩6分、東横線「中目黒」駅 徒歩13分
構造規模:SRC造10階建 5階部分
築年:1972年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険必須
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top