渋谷区

【募集終了】渋谷駅徒歩8分。3駅利用可能、110㎡超メゾネット。

Loading物件をブックマーク
※撮影時クリーニング中。15日(土)にはクリーニング完了予定。

山手線渋谷駅徒歩8分、山手線原宿駅徒歩12分、千代田線代々木公園駅徒歩9分。
渋谷駅含む3駅利用可能な、110㎡超えのメゾネットSOHOが募集が開始しました。

NHK放送センターのすぐ目の前に建ち、代々木公園や渋谷の繁華街まで徒歩で行くことができる好立地。
周りは静かな環境ながら、駅からの道中、流行に敏感な渋谷の街を感じられます。
玄関のある10階はダイニングキッチン一部屋という構成です。
現在、室内は清掃中ですが白を基調としており、明るく感じられます。
外部との打ち合わせが多い職種は、10階を受付にし、来客に待っていただいたり、ミーティングスペースにしてはいかがでしょうか。
階段を昇ると左手は、5,6人くらいで利用できそうな広さのリビングルームです。
有効スペースが広く、部屋の形に左右されることなく自由にデスクの配置ができます。

壁の一面には大きめの窓があり、採光豊かでかつ、11階ならではの渋谷の景色が広がります。
部屋自体はシンプルなので、リラックス目的で観葉植物や木製の家具を取り入れてもいいかもしれません。
廊下の途中にはウォークインクローゼットがあり、表に出したくない備品や段ボールを収納しておくことができます。
奥の主寝室もシンプルなワンルームタイプです。
3人程度で使用することもできますが、デスクやソファーを置いて社長室として使うのにもよさそうです。
もう一つの寝室にはバルコニーもついており、大きな荷物を置いておくことができます。
機能充実のキッチンは10階、洗面台、トイレは11階にあります。
主な事務所利用を11階にする場合は同じ階にトイレなどがあるのが嬉しい点です。
渋谷エリアで広い事務所をお探しの方も多いのではないでしょうか。
シンプルな内装ゆえにどんな事務所利用もしやすいです。ぜひご検討ください。
 
管理番号:S58617
賃料:
管理費:
住所:渋谷区宇田川町6
広さ:111.91㎡
アクセス:JR山手線「渋谷」駅 徒歩8分、JR山手線「原宿」駅 徒歩12分、千代田線「代々木公園」駅 徒歩9分
構造・規模:SRC造 地上13階地下1階建て 10階・11階部分
築年:1970年
敷金:
礼金:
備考:エレベーター有、有料駐車場有、全室リフォーム済み、2年契約、保険加入必須
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top