世田谷区

【募集終了】桜新町。インナーテラスを囲む邸宅。

※写真は原状回復前です。
 
最寄駅は桜新町駅。「サザエさん通り」を少しばかり歩いて1本中の道に入ったところにある物件。
SOHO利用可能な贅沢な邸宅をご紹介する。
1989年築と年月を重ねてきているが、それが良い味となって落ち着いた雰囲気になりつつある。
インナーテラスを囲み、3階まで縦に伸びる変わった造りの室内。
スキップフロアを使い上手く仕切っており、面白みのある空間に仕上がっている。
スキップフロアのため、何階と記せばいいのかわからないが、こちらがメインルームとなる居室。
ワークスペースとして6名程は収容可能だろう。
階段スペースはインナーテラスを望めるよう大きな開口部で開けている。
上階へ上がるとバルコニー付きの洋室がある。
打ち合わせスペースや場合によっては居住スペースとして成立するだろう。
そのさらに上階へ進むと最上階。
全てのお部屋に大きめの開口があるのは気持ちよく仕事ができて良いのではないだろうか。
基本的には住居もしくは住居兼事務所として利用してもらいたいので、使い方は一度模索してほしい。
1階キッチンスペース横にある唯一フローリングの空間。
エントランスから一番近いお部屋なので、来客時などに重宝するかもしれない。
トイレは各階に1基ずつの計3基。男女別・来客用と細かく分けられる。
 
管理番号:S74621
賃料:
管理費:
住所:世田谷区桜新町1
広さ:166.35㎡
アクセス:田園都市線「桜新町」駅 徒歩8分、田園都市線「用賀」駅 徒歩12分
構造・規模:RC造3階建 1/2/3階部分
築年:1989年
敷金・保証金:2カ月
礼金:なし
備考:駐車場付き
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top