渋谷区

恵比寿。サービス店舗相談可能なシンプルデザインオフィス。

※4月18日以降内見開始予定です。

恵比寿駅5分の好立地。ガラスブロックが印象的なシンプルデザインオフィス。

コンクリート打ち放しに螺旋状の外階段が取り付けられたこちらが今回ご紹介する物件。
1階には雰囲気の良い和食屋が入居し、きっと日々の昼食のローテーションに入るのでは。
その他、近隣にも飲食店が充実しており、ランチに困ることは無いでしょう。
ガラスブロックが印象的な室内は広さ50㎡程で、4〜6名での利用に適しています。
すっきりとしたデザインなので使い勝手は良好です。
黒塗装の天井高は約2.3〜2.4mといったところ。
金属製のメッシュが取り付けられているので、エアプランツ等の軽量のインテリアを吊るしても雰囲気のあるオフィスになりそうです。
白天井の奥のスペースは高さが約2mと低めです。
ミーティング等、座っての作業であれば然程気にならない印象でした。
貸主の了承を得られれば、天井を抜いてしまっても良いでしょう。
お手洗いと給湯室は室内入り口付近に配置。
設備は少々年代を感じますが、事務所利用であれば気にならない程度なのでは。
建物が隣接している為、採光面は物足りなさを感じるかもしれません。
それでも四方にガラス扉やガラスブロックがあるおかげで、閉塞感の無い軽やかな雰囲気のオフィスに仕上がっています。
立地も良く、次のステップへ進むための新たなオフィスとしておすすめです。
管理番号:S81751
賃料:¥302,400(税込)
管理費:無し
住所:渋谷区恵比寿1
広さ:50.49㎡
アクセス:JR山手線「恵比寿駅」徒歩5分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建 2階部分
築年:1985年
敷金:6ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:サービス店舗相談可能、2年契約(更新料:新賃料1ヶ月分)、賃貸保証会社利用必須、保険加入要
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top