目黒区

【賃料変更】神泉。コンクリート打ち放しのインダストリアル空間。

「神泉駅」より徒歩7分、「渋谷駅」より徒歩15分。
インダストリアルな空間が広がる魅力的な地下空間。神泉と池尻大橋の中間地点。山手通りより少し入ったところに位置しています。
物件から徒歩3分程度のところにバス停があるので、渋谷駅へのバスでのアクセスも可能です。
閑静な住宅街に位置。写真中央に見えるグレーの建物が今回ご紹介する物件です。
大きな窓がアクセントとなっている外観。
ブラックのフレームとコンクリートの調和がクールなデザインです。
今回は1Fと2Fのセット貸しとなります。1Fにある35㎡ほどのスペースは、打ち合わせ室に最適。
お手洗いや水まわりなども完備されている為、執務スペースとしてももちろんご使用頂けます。
メインのB1区画はドライエリアが設けられている為、地下ですが採光も確保できます。
階段を降りると広々としたパティオがお出迎え。
オフィスの入り口は全部で3箇所あり、鉄の二重扉は元スタジオとして使用していた際の名残だとか。
B1F区画は約120㎡。元インテリア関係のショールームとして長きに渡り使用されていたそう。
サイズ的には10名以上のワークスペースとしてご使用頂けるでしょう。
無造作に残されたその空間はまるで秘密基地のようで、好奇心が止まりません。
天井は梁が少し低い印象ですが、躯体表しで限界まで上げられています。
黒いライティングレールが室内のアクセントとなり、シンプルながら味のある空間に仕上がっています。
床はモルタルのまま使用中。
写真のようなヴィンテージ家具にも、無機質でスタイリッシュな家具を置いて頂いてもマッチしそうな。
設備面は古い印象がある為多少の手直しは必要かもしれません。
ただ、内装は既存の状態である程度完成度が高いので、手を加える素地としては申し分ない空間なのではと思います。
地下にあまり良い印象を持たれない方も、この物件であれば前向きに検討頂けるのではないでしょうか。

管理番号:S127673
賃料:¥600,000(税別)
共益費:賃料に含む
住所:目黒区青葉台4
広さ:157.59㎡(47.67坪)
アクセス:山手線「渋谷駅」徒歩15分、井の頭線「神泉駅」徒歩7分
構造規模:RC造 地上3階建て B1-1階部分
築年:1991年
敷金:応相談(償却1ヵ月)
礼金:なし
備考:2年契約(更新料:1ヵ月)、保証会社要加入、テナント保険要加入、縦列2台駐車場あり(空き要確認)月額60,000円/2台(税抜)敷金3か月

The following two tabs change content below.
西邨 彩乃 Ayano Nishimura

西邨 彩乃 Ayano Nishimura

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する、青山学院大学で経営学を学ぶインターン生。 趣味はカフェ巡り。中学はテニス部、高校は剣道部とアクティブな一面も。
Return Top