渋谷区

【募集終了】渋谷宇田川町、内装を自由にカスタマイズして働く。

※現在まだ原状回復前。3年間の満期まで借りれば原状回復義務免除となります。
 
渋谷区宇田川町。渋谷パルコの跡地にできた、話題の「hotel koe tokyo」の並びに位置するヴィンテージマンション。渋谷という立地の割に賃料が安く、満期まで借りれば原状回復せずに退去できるというのがポイント。選択の幅と柔軟性の高さが特徴的な物件です。
shibuya-homes-outward3 (1)
「渋谷駅」徒歩8分。公園通り沿いで、さらには地上14階建と非常に高さのある物件だから視認性は抜群。
メインLDKは現在3,4人程度での利用ができそうな広さ。さらに上写真の右手に見える壁を撤去することで8人程で使えそうな空間にリノベすることも可能です。
上述で述べたメインのLDKの隣にある部屋。
入口付近にももう一つ部屋があります。会議にはこちらの部屋がピッタリ。4人程度での利用が圧迫感がなくて良さそうです。
11階の高層階を生かした絶景もポイント。
トイレやキッチンの水回りも悪くない状態です。
当物件は3年後に取壊し(予定)のため、満期までいれば退去時に原状回復の費用は免除されます。またオーナーとの相談で施工費も一部負担してもらえる可能性もあり。自己負担をなるべく抑えながら自分の色に染めた内装で新たなスタートを切ってはいかがでしょうか。渋谷の割には賃料も低めです。ぜひチェックしてみてください。
 
管理番号:S95905
賃料:
管理費:
住所:渋谷区宇田川町
広さ: 79㎡
アクセス:山手線・銀座線・半蔵門線「渋谷駅」徒歩8分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 14階建て 11階部分
築年:1975年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定借3年間(中途解約相談、期間満了の場合は原状回復義務免除)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top