渋谷区

[募集終了]道玄坂、モダンなデザインリノベ

Loading物件をブックマーク
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先です。
*8月上旬内見可能
管理番号:S110558

道玄坂、リノベ物件で楽しむ内装と外観のギャップ

「渋谷駅」徒歩7分。
道玄坂を上ったところに位置するアクセス抜群なエリアにリノベ物件の空きがでましたのでご紹介。
外観からは全く感じられない内装は、企業のブランディングの向上などにピッタリですよ。
オフィホワイト色がベースのごく普通なマンションタイプのそれが今回ご紹介する物件。
築約40年なので外観には年季が入っているように見えますがご紹介するお部屋はとても綺麗なのでご安心を。
むしろそれによりギャップを楽しむことができるというメリットがありますよ。
間取りはマンションタイプではごく一般的な1LDK。
最近フルリノベーションがしたばかりの内装は新居のよう。
グレーと黒、ブラウン系の色で統一されたデザインはモダンスタイリッシュでモチベーション高く仕事ができそうです。
18.3帖あるLDKはワークスペースとしての用途がオススメ。
サイズ感はおおよそ6名程度での使用でゆったり使えそうです。
9.2帖の洋室はMTGや来客用のスペースとしての使用いいのではないでしょうか。
6名程度でも十分に広く使えそうなサイズ感です。
元々住居物件でしたのでハイスペックなキッチンが備わります。
カウンターテーブルも後方にあるので植栽や企業にまつわるものをディスプレイされるのもいいのではないでしょうか。
水回りもフルリノベされているので新品同様。
広さがあるので開放感があります。
渋谷駅徒歩7分のアクセスの良さとフルリノベされたばかりの綺麗な内装が魅力的な本物件。
少々値段ははりますが、このエリアでこのような物件は希少なので気になる方はぜひチェックしてみください。
人気のエリアになりますのでその際はお早めの対応をオススメいたしますよ。
 
管理番号:S110558
賃料:
共益費:
住所:渋谷区円山町
広さ:72.99㎡
アクセス:各線「渋谷駅」徒歩7分
構造・規模:SRC 9階建 地下1階/5階部分
築年:1974年
保証金:
礼金
備考:普通借家借契約(2年)、更新料(新賃料1ヶ月)、保証会社利用必須、火災保険加入必須、
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 東京生まれ。俳優として舞台、映像作品、CMなど250作品以上に出演。舞台脚本家、演出家として15作品の制作を経て、トランスリアルに参画。
Return Top