渋谷区

渋谷、モダンなデザインが光るリノベ物件

道玄坂上、リノベ物件で楽しむ内装と外観のギャップ

「渋谷駅」徒歩7分。
道玄坂を上ったところに位置するアクセス抜群なエリアにリノベ物件ができましたのでご紹介。
外観からは全く感じられない内装は、企業のブランディングの向上などにピッタリですよ。
オフィホワイト色がベースのごく普通なマンションタイプのそれが今回ご紹介する物件。
築約40年なので外観には年季が入っているように見えますがご紹介するお部屋はとても綺麗なのでご安心を。
むしろそれによりギャップを楽しむことができるというメリットがありますよ。
間取りはマンションタイプではごく一般的な1LDK。
最近フルリノベーションがしたばかりの内装は新居のよう。
グレーと黒、ブラウン系の色で統一されたデザインはモダンスタイリッシュでモチベーション高く仕事ができそうです。
18.3帖あるLDKはワークスペースとしての用途がオススメ。
サイズ感はおおよそ6名程度での使用でゆったり使えそうです。
9.2帖の洋室はMTGや来客用のスペースとしての使用いいのではないでしょうか。
6名程度でも十分に広く使えそうなサイズ感です。
元々住居物件でしたのでハイスペックなキッチンが備わります。
カウンターテーブルも後方にあるので植栽や企業にまつわるものをディスプレイされるのもいいのではないでしょうか。
水回りもフルリノベされているので新品同様。
広さがあるので開放感があります。
渋谷駅徒歩7分のアクセスの良さとフルリノベされたばかりの綺麗な内装が魅力的な本物件。
少々値段ははりますが、このエリアでこのような物件は希少なので気になる方はぜひチェックしてみください。
人気のエリアになりますのでその際はお早めの対応をオススメいたしますよ。
 
管理番号:S110558
賃料:450,000円(SOHO・事務所利用時別途消費税)
共益費:なし
住所:渋谷区円山町
広さ:72.98㎡
アクセス:各線「渋谷駅」徒歩7分
構造・規模:SRC 9階建 地下1階/5階部分
築年:1974年
敷金:3ヶ月(SOHO・事務所利用時別途有)
礼金:なし
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、賃貸保証要加入、口座引き落とし利用要、鍵交換代等有
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top