豊島区

大塚、ハイスペックなスタジオを居抜きで

大塚、オーナーこだわりのスタジオを居抜きで受け継いで 約50坪 3R

山手線「大塚駅」徒歩4分、東京でも数少ない路面電車、都電荒川線の車両が走ることで有名なこのエリアにスタジオの居抜きで空きが出ましたのでご紹介いたします。
男女別のトイレに大容量の倉庫も完備、さらにメインのスタジオも綺麗な正方形をしているので使いやすい、スタジオ用途で探されている方は必見ですよ。
全面にガラスが使われた特徴のあるファサードの今回の物件。
1階には某フィットネス、上階には病院が入っています。
元々オーナーが使用していたスタジオなので細部に様々なこだわりが詰まっています。
上部に設置された黒いパイプは壁にしっかり固定され、重さのあるライトでも十分設置することできる仕様になっています。
スチールやムービーなど、様々な撮影の用途で使用することができそうです。
高さは黒いパイプまで2.7m、天井までは4.7mほどあります。
白く塗装されている壁と床なので、白ホリのスタジオとして使うことも可能なのでは。
撮影機材を収納するストレージも横に備えます。
広さも高さもある大容量仕様です。
スタジオ横にはちょっとしたスペースもあります。
13坪ほど広さがあるので、事務所としてピッタリなのではないでしょか。
ただ、奥にあるボイラー室に月1回のメンテナンスが入るのでそこは注意が必要です。
トイレは男女別に完備。
女性の方にはメイクを直したりすることができるちょっとしたテーブルもあります。
ちょっとした気遣いが嬉しいですよね。
ハイスペックなスタジオを居抜きで使うことができる本物件。
撮影に必要な機材を収納するストレージや、事務所使いできるちょっとした部屋も備わるので、すぐにでも使いことができるところがおすすめポイントです。
大塚駅とちょっとマイナーな駅が最寄りにはなりますが、スタジオで探されている方はぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S104885
賃料:上記参照
共益費:上記参照
住所:北大塚2
広さ:上記参照
アクセス:山手線「大塚駅」徒歩4分
構造・規模:鉄骨・鉄筋コンクリート造 地下1階地上6階建
築年:2007年
敷金・保証金:上記参照
礼金:2ヶ月
備考:更新料/新賃料の1ヶ月分
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top