品川区

五反田、内装と外装のギャップを楽しむ 築古リノベSOHO

五反田、丁寧にリノベされたテラコッタ色の外装が可愛いビンテージマンションの一室 1SLDK 64㎡

山手線「五反田駅」徒歩9分、「目黒駅」と「五反田駅」を繋ぐ大通りの間に位置するテラコッタ色の外観が特徴的なビンテージマンションの一室にリノベSOHOの空きが出ましたのでご紹介いたします。
丁寧にリノベーションされた内装は外観からは想像のつかないほど綺麗。
特徴的な外観ゆえ視認性はたっぷり。
お客さんに場所を教える時には非常に重宝しそうです。
間取りは1SLDKのプラン。
おおよそ長方形の形をしたLDKは梁がなくレイアウトがしやすそうです。
広さは4名程度ならゆったり、6名程度でも使えるかと。
入り口付近の洋室は来客用のスペースとして使うのがおすすめ。
少々手狭なので3名〜4名でもギリギリです。
奥の洋室は社長室なんて使い方がいいのでは。
テーブルと椅子、ブックシェルが置いてあるのが想像できました。
バルコニーは広々と備わります。
仕事の息抜き、はたまた観葉植物を置いたりなど、様々な使い方ができそうですよ。
水回りはフルリノベされているので新品です。
キッチンもしっかり設備が備わっているので居住用として考えてもハイスペック。
隅々まで丁寧にリノベが施されている今回の物件。
どこか愛着が湧きそうなレトロな外観がおすすめポイント。
ぜひチェックしてみてください。
 
管理番号:S104260
賃料:¥260,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:品川区東五反田4
広さ:64㎡
アクセス:山手線「五反田駅」徒歩9分、浅草線「高輪台駅」3分
構造:鉄筋コンクリート造 8階建 5階部分
築年:1979年
敷金:1ヶ月(SOHO利用時別途)
礼金:1ヶ月(SOHO利用時別途消費税)
備考:保証会社加入必須、保険要加入/¥15,000
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top