渋谷区

【募集終了】広尾散歩通りを抜けたデザイナーズSOHO

Loading物件をブックマーク
IMG_6691
今回のご紹介するのは広尾駅9分のリノベーション物件です。
ガラス貼り引き戸は空間が大きく感じる、開放的なスペースに。正面の壁に添えられた全身鏡でもより部屋が広く見えます。
IMG_6714
明治通り沿いのこちらの物件は来客時も案内しやすい立地です。
駅から物件までの道は、和やかな雰囲気のカフェやレストランが賑わっています。
Nicco_pales_205_03
部屋は2つの空間に分かれています。手前の空間は10帖のLDK。
鏡や引き戸に使われている黒の枠や、黒の巾木が全体を程よく引き締めていますね。
IMG_6692
入ってすぐにあるキッチンは、ステンレスと水色のタイルでまとめられています。
白い壁とフローリングの部屋に対していいアクセントになっています。
IMG_6704
もう1つの6帖のスペースの奥には大容量のクローゼットがあります。
物件自体はコンパクトな空間ですが、十分な収納や開放的なデザインによって、レイアウトも綺麗にまとめられそうです。
IMG_6685
玄関の先には、空間を有効活用した大容量のストレージが。
靴箱の他に、様々な用途で利用できそうです。
真ん中の扉はトイレです。
FotorCreated
水周りは白を基調にまとめられています。綺麗なバスルームは仕事の合間にリフレッシュしたいときには嬉しいです。
100058210313_co
計16帖のスペースは3〜4人でデスクを置いてもゆったり使えそうです。
バルコニーも洗濯機置き場もあるので、住みながら検討している方でも利用しやすそうです。
 
管理番号:S33711
賃料:
共益費:
住所:渋谷区広尾1丁目
広さ:40.06㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩9分
構造・規模:SRC造11階建 2階部分
築年:1985年
敷金・保証金:1ヶ月(SOHO利用時2ヶ月)
礼金:2ヶ月
備考:定期借家契約3年間、保険加入義務有り
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top