千代田区

飯田橋。和モダンな大型SOHO。

飯田橋駅4分。個性的なデザインの大型SOHO物件のご紹介です。
個性的なデザインの外観が目を惹きます。全室メゾネットタイプの本物件、1,2階部分には会計事務所と税理士事務所が入居しています。今回は3,4階部分のご紹介です。
カラフルなステンドグラスの扉を開けるとモスグリーンを基調としたデザインのエントランスが迎えます。照明にャンデリアが使われたりと全体的なラグジュアリーなデザインが多いのが本物件の特徴です。
3階の20帖のメインルーム。一部吹き抜けになっており開放的な印象です。木目の床がとても温かみのある空間に仕上げています。
事務所利用の際はこのお部屋がメインのワークスペースとなりそうです。
ルーフテラスやバルコニーは緑が望め気持ちの良い風の通るリフレッシュ空間。
隣の和室の広さは10帖。浴室やキッチンは3階に位置するので住居兼事務所とする場合はメインルームと仕切って住居スペースとしても便利かもしれません。
床の間や仏間もあり本格的です。お茶会をしても良いですし、落ち着く空間なのでお昼休憩を取ったり仮眠をとったりするスペースとしても良さそうです。
4階部分は14帖の洋室と電動クローゼットルーム、ストレージという構成。最上階に位置するので採光も良好です。
水周りは3階に全て揃っていますが、簡単なお手洗いと洗面室は4階にも設置されています。
 
メインルームに隣接したキッチンの設備は充実しており住みながら働く際も対応可能です。大容量の食品庫も備えています。
出版社や士業など事務所の多い飯田橋エリアで和モダンな雰囲気の個性的なデザインの物件。ラグジュアリーな内装ですが、築年数の分古さを感じるところはリフォームもご相談可能です。窓やバルコニーも多く気持ちの良い風の通る環境で働いてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S96276
賃料:¥650,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:千代田区富士見1
広さ:215.68㎡ 
アクセス:JR線「飯田橋駅」徒歩4分
構造規模:鉄筋コンクリート造4階建て
築年:1990年
敷金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:ペット・楽器相談可
 
The following two tabs change content below.
佐藤 美月

佐藤 美月

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する。慶應義塾大学でマーケティングを学ぶインターン生。 大学ではコーヒーサークルに所属し、某コーヒーショップで働く大のコーヒー好き。
Return Top