目黒区

【募集終了】目黒。天高約5mのキュービックオフィス。

Loading物件をブックマーク
下目黒の静かな住宅街の一角に建つ本物件。
人気の高い天高物件のなかでも、こちらは約5mいう贅沢さです。
外観はコンクリート打ち放しのキューブ型で、角地にそびえます。
周辺には家具・インテリアのショップが多くあるので、オフィスに置く家具を探してみるのも楽しそうです。
天井が高く、階段がより際立ってシャープな空間です。
金属や石造のデスクをレイアウトすればより統一感のあるオフィスになりそうです。
デザイン性の高い正方形の開口から採光を取り込むことができます。
壁面の暖かみのある電球と自然採光で十分な明るさが確保されるのではないでしょうか。
階段を上った先の4.9帖のロフトとバルコニー。
ストックルームとしても、ティーブレイクルームとしても活用できそうです。
バルコニーからも採光が取り込めます。
住宅街の静かな環境で一息つけるのではないでしょうか。
スタイリッシュなフォルムのキッチンはオフィス利用として十分な設備が整っています。
水回りは白タイル張りで清潔感があります。
バス停が建物の目の前にあり、そちらからの移動が便利です。
目黒駅まで出てしまえば山手線、東急目黒線が乗り入れており、どこへ行くにも便利なのではないでしょうか。
オフィス利用しやすい内装と天井の高さが実現している本物件。
ぜひご検討ください。
 
管理番号:S56976
賃料:
共益費:
住所:目黒区下目黒5
広さ:50.96㎡ 
アクセス:JR山手線 目黒駅 徒歩18分、東急バス「目黒消防署」4分/「元競技場前」4分/「下目黒五」1分
構造規模:RC造3階建 3階部分
築年:2006年
敷金:
礼金:
備考:契約期間2年(更新料:1ヶ月分)、指定の火災保険加入要、保証会社利用可能、駐車場(空き無)、駐輪場(応相談)、オートロック、床暖房
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top