
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*予約制店舗可能
*内見はテナントと調整の上、可能
「代々木公園駅」徒歩6分
多様な用途で利用可能、コンパクトデザイナーズ物件
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」徒歩6分、小田急線「代々木八幡駅」徒歩7分。
代々木公園も隣接し、小さな飲食店も多くあるお洒落なエリアのデザイナーズ物件をご紹介します。

外観は大きな窓が印象的で、白で統一された品のあるデザインとなっています。
立地としては建物に囲まれた路地の一角に位置しますが、デザイン性の高さで一目で場所がわかるのではないでしょうか。

内装も白を基調としたシンプルなデザインとなっています。
部屋の中心に水回りが設置されるという攻めた間取りとなっている物件。
間仕切りの役割として天井部にカーテンレールも設置されており、玄関から見えなくすることも可能です。

ドライエリアからも光が入り、地下ですが明るい雰囲気を保てます。
SOHO、事務所、店舗どの利用であってもメリハリのある空間に。

こちらは反対側にあたるメインのフローリング貼りのスペース。
地下区画ですがドライエリアからの採光もあり、自然光も入ってきます。
コンパクトなサイズではありますが、ショールームやオフィスでも品のある空間が出来上がりそうな予感。

水回りは清潔感があり、コンパクトにまとめられています。
スタイリッシュなキッチンは上質な室内の雰囲気によくマッチします。

あえて中心に水回りを設置するという、攻められたデザイナーズ物件。
店舗やショールームなど用途の相談の幅も広いので、コンパクトにビジネスを始めたい方などにもおすすめです。




