渋谷区

千駄ヶ谷、新宿御苑の緑を抱くリノベオフィス

千駄ヶ谷、新宿御苑隣接の借景を堪能するリノベーションオフィス。

千駄ヶ谷のリノベーションオフィスをご紹介します。
約39坪のほぼ整形プラン、二面採光、各フロア異なるデザインのリノベーションオフィスは共用部も充実しています。
屋上にはBBQ可能なルーフトップガーデン、1Fにはランニング出勤しても大丈夫なシャワーブースが設置済みという充実ぶりが魅力の物件です。
かつて建築誌にも掲載された元々設計事務所の自社ビルだった物件。
前回募集時に貸主によって一度ニュートラルなスケルトン状態に戻され、エアコンやトイレなどの水回りを綺麗にした状態で募集をしました。
二面採光が心地よい物件は各テナントが特徴を活かした内装をそれぞれ施していました。
今回募集の4Fは貸主の方で再度空間を整えて募集開始となります。
20名はまず問題ないであろうキャパシティーに二面採光、そして綺麗な整形プランというのが魅力的。
このイメージから家具とフローリングを除けばほぼ今回の募集フロアのイメージとなります。
新宿御苑をワイドスパンで切り取る大きな窓面。
都心にあってこの緑を享受できる環境はとても希少と言えるでしょう。
2面ガラスで囲まれたスペースは6名程度のミーティングスペースおよび応接室として使い勝手が良さそう。
御苑の緑と総武線を一望できるのはこの立地ならではといえそうです。
屋上には貸主で施工したBBQガーデンがあります。
実際には機材は持ち込みですが、水場もちゃんと備わっており、貸切利用など楽しみが持てる素敵なスペースです。
このままでも十分に洗練された空間ですが、他のテナントは床をフローリングにするなどアレンジを加えています。
素地の良さを活かして会社のイメージを反映させていくのも良いと思います。

 

管理番号:S128784
賃料:¥1,078,000(税別)
管理費:¥80,000(税別)
住所:渋谷区千駄ヶ谷5
広さ:131.97㎡
アクセス:総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩3分、大江戸線「国立競技場駅」徒歩3分、副都心線「北参道駅」徒歩10分、山手線「代々木駅」徒歩10分
構造:SRC造7階建て 4階部分
築年:1973年
敷金・保証金:3ヶ月(償却 1ヶ月)
礼金:なし
備考:定期借家契約(再契約ご相談)、保証会社利用可能、火災保険加入必須、共用部に給湯室・エレベーター・トイレ(2,4,6F:男性/M2,3,5F:女性)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top