
六本木駅3分、近隣に小型駐車場有り
住む・働くを柔軟に切り替えるゆとりある3LDK SOHO
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
再開発が進みながらも一本裏へ入ると静かな住宅街の表情を見せる六本木7丁目エリア。外資系企業やIT企業、大使館が集まる国際色豊かな街並みに加え美術館やギャラリーも点在し文化とビジネスが自然と交差するロケーションです。今回ご紹介するのはそんな六本木エリアに位置する1階区画。専用庭まで備えた希少性の高い一室です。

白タイル張りで統一された外観は1980年代らしい重厚感を持ちながらも、どこか品のある佇まい。曲線を描くバルコニーラインが特徴的で六本木の街並みに自然と馴染みながら穏やかな存在感を放っています。

約20帖議越えのLDKはゆとりあるワンルーム感覚で使える広さ。ガラスブロックから差し込む柔らかな光と専用庭につながる抜け感によって実際の面積以上に開放感を感じられます。

白を基調とした室内は余計な装飾を抑えたシンプルなデザイン。家具やレイアウトによって雰囲気を変えやすく、住居兼少人数制のワークスペースとしても取り入れしやすい空間です。

3つの洋室が確保されており、用途ごとに区切りやすい間取りのため、執務スペース・ミーティングルーム・ストレージ兼作業室など、働き方に合わせた柔軟なゾーニングが可能です。

水回りは住居仕様ならではのゆとりのある設備構成。3口ガスコンロとして滞在する際にも快適に利用できそうです。

六本木という都心立地にありながら、どこか穏やかな空気が流れる本物件。専用庭付きという希少性に加え、住居・SOHO 双方に対応できる柔軟さはこのエリアではなかなか出会えない魅力です。働く場所にも暮らす場所にも少しだけ余白を求めたい方へ六本木の新しい拠点として、ぜひ一度ご検討いただきたい一室です。





