
*8月上旬入居可能予定。内見は調整の上可能です。
「水道橋駅」近く、約60坪の広々リノベーションオフィス
JR総武線「水道橋駅」より徒歩2分。
水道橋西通りから少し中に入った場所に佇む、約60坪の広々ワンフロアオフィスのご紹介です。
今回の募集で新規リノベーションされた室内は必見です。
ファサードはベージュ色でシンプル。
周辺には飲食店やコンビニが充実しているので、ランチ難民になることはなさそうです。
間取りはシンプルなワンルームタイプ。
内装はタイルカーペットに蛍光灯、白壁白天井のいたってベーシックなオフィス仕様です。
その中でも特徴的なのが天井。
通常のオフィスであればボードが貼られておりますが、それを排することで天井に高さが生まれ開放的な空間に仕上がっております。
広さとしては20~30名程度の利用にちょうど良さそうなサイズでしょうか。
また形もシンプルな長方形なので、レイアウトの自由度も高そうです。
幅広い用途や業種に対応できるのではないでしょうか。
蛍光灯もデザイン性のあるものを採用しておりますので床材を変えるだけでガラリと雰囲気が変わりそうです。
このポテンシャルをぜひ有効活用して頂きたいですね。
トイレもしっかり男女別で完備。
リノベーションしていますので全て新品です。
シンプルながらどこか雰囲気のあるワンフロアオフィス。
広さと天井の高さを兼ね揃えた開放的な空間です。
駅から徒歩2分の近さなので、毎日の通勤にも便利なロケーション。
お好みのワークスペースをぜひ本物件で叶えられてはいかがでしょうか。
住所:千代田区神田三崎町2




