
南新宿7分・代々木8分、落ち着いた住宅街に佇むシックなオフィス
新宿のすぐ南に位置する交通の便に優れたエリア、代々木。
複数路線を使い分けられるため、都内各方面への移動がスムーズでありながら、駅前の賑わいから少し離れると、落ち着いた住宅街やオフィスが混在する穏やかな街並みが広がります。
そんな代々木の静かな一角に建つ物件のご紹介です。

緑豊かな植栽と石垣に囲まれた、RC造5階建てのマンションです。
通りから建物を包み込むような木々が目隠しになり、都心にいながら落ち着いた雰囲気を感じられます。

一直線に伸びる、奥行きのある約16帖のワンルーム。
天井にはライティングレールが設置されており、好みの雰囲気に演出できます。

間仕切りのない一室空間なので、レイアウトの自由度が高いのが魅力です。
少人数のチームでも、デスクを縦に並べてゆとりをもって配置できます。

深みのあるブラウンのフローリングと白い壁のシンプルな内装で、デスクや棚を並べるだけでスタイリッシュなオフィス空間がつくれます。

バルコニーに面した大きな窓からは、たっぷりと光が入ります。
壁面には収納もあり、書類や備品をすっきり片付けられます。
明るい窓際は執務スペースや作業スペースに最適。

広々と使えるキッチンが印象的。
入口から順にキッチン、水まわり、クローゼット、居室と並ぶ縦長のレイアウトで、生活感の出やすい設備を入口側にまとめられます。

代々木エリアのオフィスを探している方は、ぜひご検討ください。
お問い合わせ、お待ちしております。




