港区

【募集終了】虎ノ門。上質な空間から生み出す上質な仕事。

Loading物件をブックマーク
pleiade-4
管理番号:S47090

虎ノ門8分、白とブラウンでまとめられたシックな空間で送るSOHOライフ。

*前回募集時の写真です。現況と異なる部分は現況優先となります。
再開発が進み、まだまだ発展し続けている虎ノ門エリア。ビジネスの一大拠点になる可能性を大いに秘めています。今回は、こちらのエリアから白とブラウンでまとめられたシックで上品な室内が特徴的な物件のご紹介です。
pleiade-7
新橋、神谷町、内幸町にアクセスできる抜群の場所に立地している抜群の立地環境が魅力です。
外観は、建物の右側半分をメッシュのルーバーとランダムに並べた窓に作り変えた特徴的なデザインになっており、来訪されるお客様にも伝えやすいのではないでしょうか。
pleiade-2
入居されてる方のイメージにも直結する大切な部分でもあるエントランスは、上品さ、清潔感、暖かさが同居する空間です。
pleiade-1
室内は、白とブラウンでまとまったシックでラグジュアリー感のある大人の空間です。
床に敷き詰めたブラウンカーペットが室内にまとまりと落ち着きを与えている印象です。
14.5帖の広さがあるLDKは、2~3名のワークスペースとなるサイズ感でしょうか。
pleiade-3
pleiade-5
洋室は8帖の広さがあります。
LDKと洋室の引き戸は、会議室、打ち合わせスペース、あるいは社長室、SOHO利用であればワークスペースとプライベートスペースのスイッチとしてなど様々な用途をイメージさせてくれる自由度の高い空間です。
pleiade-8
キッチンがコンパクトに収まっているのは嬉しいポイントではないでしょうか。
キッチン廻りは、タイルカーペットではなく、フローリングが使われているなど、所々にある細かなこだわりも楽しみの一つです。
pleiade-6
洗面台、お風呂、トイレどれも上品さが感じられます。
シックで落ち着いた雰囲気を感じさせる空間は、弁護士や会計士などキッチリとした印象を与えたい業種の方をサポートしてくれるのではないでしょうか。
 
管理番号:S47090
賃料:
管理費:
住所:港区西新橋2
広さ:56.9㎡
アクセス:日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩5分、銀座線「虎ノ門駅」徒歩8分、日比谷線「神谷町駅」徒歩9分、三田線「内幸町駅」「御成門駅」徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造陸屋根10階建 
築年:1999年
敷金:
礼金:
備考:定期賃貸借契約3年、指定の住宅総合保険要加入、保証会社利用必須、住居契約(非課税)、法人登記不可
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top