品川区

【募集終了】北品川、リバーサイドオフィスで圧倒的な開放感を

Loading物件をブックマーク
管理番号:S212816

リバーサイドで優雅に働く、
ウッド調のナチュラルデザイナーズオフィス。

京急本線「北品川駅」徒歩5分、JR山手・JR京浜東北線「品川駅」徒歩10分。
リバーサイドで穏やかに働く、ナチュラルなデザイナーズオフィスのご紹介です。
外観は、重厚感あるグレー基調。
周辺は、オフィス街で落ち着いた環境を享受いただけます。
室内はこちら。無垢フローリングの床に剥き出しの天井が印象的な内装です。
飾り棚が多い本物件では、書類などのお荷物を魅せる収納としてご活用いただけます。
有機質と無機質の素材が調和され、洗練されたデザインに。
室内からつながるウッドデッキが空間に優雅さをプラス。

支柱の邪魔がなく、天高は高いところで3.6M程あり開放感があります。
収容人数としては、16名様前後といったところでしょうか。

東京湾が一望できる広々としたウッドデッキとガーデン部分。
晴れた日には、ウッドデッキを開放させ、穏やかな陽だまりを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ガーデン部分はかなり広いため、お気に入りの植物を並べて四季折々違った景色を体験するのもいいですね。
テラス用インテリアには、テーブルとベンチがございます。
ランチの際やリフレッシュしたい時にお使いいただけます。
また、鉄扉付近のコンクリート部分には車を駐車することもできるので、荷物の搬入搬出が多い業種にも最適です。
こちらは8名様でお使いいただける、会議室になっております。
既にインテリアが設置されているセットアップ仕様。
ガラスファザードのため、景色を堪能しながら贅沢なミーティングが実現可能です。
ミニキッチンスペースになります。少し天井が低いですがパントリーとしては十分な広さです。
こちらは会議室横に位置する、テレカンブースになります。
オンラン上でのお打ち合わせや、集中したい時に大活躍しそうです。
リバーサイドで景色を楽しめるだけでなく、専用テラスにガーデンと、のびのびと働くことができます。
休日には、社員同士でBBQをしたり、コミュニケーションの促進も図れそうです。
こちらのエリアでテレカンブース付のオフィス物件をお探しの方は、ぜひご検討を。

 

管理番号:S212816
賃料:
共益費:
住所:品川区北品川1
広さ:125.90㎡(38.08坪)
アクセス:京急本線「北品川駅」徒歩5分、JR山手・JR京浜東北線「品川駅」徒歩10分
構造・規模:鉄骨造 地上7階建 1階部分
築年:2011年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間/更新料なし)、保証会社利用相談、火災保険必須、専用庭有(約64㎡、ウッドデッキ有)、駐車場・駐輪設備有(詳細は要確認)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top