渋谷区

【募集終了】松濤・神山町エリア。重厚なアプローチで構える邸宅SOHO。

Loading物件をブックマーク
松濤・神山町エリアに建つ本物件。
神山町は松濤の北部に位置した、高級住宅街です。
渋谷駅には徒歩15分掛かるものの、井の頭線神泉駅は徒歩10分、千代田線代々木公園駅は徒歩12分と高い利便性も魅力の1つ。
3階建の低層の外観や重厚なアプローチが邸宅の雰囲気を纏っています。
総戸数は8戸と少世帯で、各住戸100㎡超の広々とした作り。
緑が多いのも特徴的です。
メインとなる約23.5帖のリビングダイニング。
たくさんの緑が映える大きな窓、心に余裕をもちながら仕事に勤しむ事ができそうです。
5〜6名程度でしたら作業スペースとしても十分な広さです。
13.7帖の洋室。
こちらはおもに居住スペースとして使用するのが良いかもしれません。
収納もあり、バス・トイレも近くに配置してあります。
また居住スペースではないのならミーティングルームとしても使えそうです。
続いて約5.4帖のお部屋。
ここは篭って仕事に集中できそうです。
床材も他の部屋と違いカーペットではなく、フローリング。
それだけで部屋の様子も大きく異なります。
広めの13.2帖のキッチン。
こちらのキッチンはリビングとしっかり分けることが出来、視界にも入らないのでSOHO向きの仕様です。
外部の方を招いてのホームパーティーには活躍してくれるであろうキッチンです。
 
水回りはシックな色合いのタイル張り。
それぞれがリビングより離れているので音を気にする必要もありません。
トイレは2基あるので使い勝手に富んでいます。
閑静で緑溢れる環境で仕事に勤しむ。
ワークアンドライフの中でメリハリのあるSOHOライフはいかがでしょうか。
 
管理番号:S62998
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神山町
広さ:121.21㎡ 
アクセス:山手線「渋谷駅」徒歩15分、井の頭線「神泉駅」徒歩10分、千代田線「代々木公園駅」徒歩11分、
構造規模:鉄筋コンクリート造地上3階建1階部分
築年:1990年
敷金:
礼金:
備考:
 
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top