渋谷区

【募集終了】渋谷区神山町。白を基調としたSOHOマンション

Loading物件をブックマーク
渋谷駅徒歩10分という集客力抜群の都内屈指の中心地に位置しながら、繁華街の喧騒さを感じさせない落ち着いた「神山町エリア」。ハイセンスなSOHO利用可マンションの一室をご紹介致します。
白く高級感漂う外観は、緑もたっぷりと取り入れており温かみもあります。駅からも大通りを突き進むだけという非常に分かりやすくアクセス良好な、あらゆる職種において利便性抜群な立地といっても過言ではないでしょう。
内装も白で統一されており、玄関のタイルは高級感を演出致します。
対面キッチンを備た無駄のないシンプルなデザイン。コンロ側の一枚の壁により、部屋全体へ生活感を感じさせずにスタイリッシュにお使いいただけるでしょう。広々としたスライドドアでお部屋とリビング部分がつながっているため、自由自在にスペースを活用することができそうです。
奥を書斎にするもよし、リビングとダイニングを隔てて使うのもリラックスできる空間になりそうです。
奥のお部屋はコンパクトではありながら、クローゼットも完備。ミーティングルームにも最適です。水回りも白基調と統一感を欠かすことなく、清潔感があって引き締まった印象です。
なんといっても、渋谷という時代の最先端をいく街の閑静なエリアに佇む都会ならではの利便性を詰め込んだ物件。
コンシェルジュサービスの他、夜間常駐の警備員がおり、サービス面セキュリティー面ともに満足なご用意です。
周囲の環境の充実さも追求した少し贅沢なワーキングライフを送ってみたい方には一押ししたいところです。

 

管理番号:S185957
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神山町11
広さ:55.97㎡
アクセス:JR山手線「渋谷駅」徒歩9分、東京メトロ千代田線「代々木公園駅」徒歩10分
構造規模:SRC造6階建 4階部分
築年:2013年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約2年、保証会社利用必須、保険加入必須、ペット可(敷金1ヶ月増)、駐輪場(空き要確認)、住居契約、登記不可
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
 
The following two tabs change content below.
Return Top