渋谷区

千駄ヶ谷。半スケルトン空間をどう創り上げるか。

[渋谷区/44万/68㎡]

千駄ヶ谷・国立競技場
ワンルームスケルトンタイプのオフィスで自由なのオフィス創造を。

千駄ヶ谷、国立競技場、北参道の3駅3線利用可能。
アクセスに優れ、都会にありながらもどこか落ち着いた雰囲気が感じられる本物件。
半スケルトンタイプのシンプルワンルームオフィスのご紹介です。場所は千駄ヶ谷駅とロンハーマンの中間辺りに位置。建物の目の前には瑞円寺があり、墓地が目に入りますがその分視界に抜け感があります。
外観は異なる大きさの窓ガラスが散りばめられたような、個性のあるモダンな雰囲気です。
広さ約70㎡のワンルームプラン。キッチンやお手洗いなど水まわりのみ残置された、まるで秘密基地のような一部屋。
引き渡しは基本的にこの現況でのお渡しですので、照明や床の施工は必要になります。壁や天井のコンクリートはあえてそのまま活かしたラフな雰囲気に仕上げるのも良さそうです。
*写真に家具が写っていますが、家具なしでのご提供になります。レイアウトのご参考まで。重厚感のあるオフィスですが、窓が多く明るい日差しが差し込みます。レイアウトに想像が膨らむフレキシブルなワンルーム。
ご自身で内装を作り上げたい方にはぴったりのオフィスなのではないでしょうか。キッチンは広めにとられているのでそのまま利用しても、改装して仕上げるのも良いでしょう。
どちらにしても好きなようにオフィスを作り上げることができます。キッチン横にはトイレとシャワールーム完備。
清潔感には問題なさそうです。
オフィス利用でシャワーが不要であるならば、そこを潰してスペースを作るのも良いでしょう。
屋上は開放されていて、事前に相談頂ければBBQなどでご使用いただくことも可能です。新国立競技場や神宮球場が見渡せるので、夏は花火を楽しむこともできるそう。
内装は少し手を加えて頂く必要がありますが、水まわりなどコストが嵩む箇所は設置済みなので、フルスケルトンよりはハードルは少し下がる印象。
この状態を生かしつつ、オリジナリティ溢れるオフィスを創り上げて頂ければと思います。
理想のオフィス創造を夢見ている方、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。

管理番号:S166034
賃料:¥440,000(税別)
管理費:賃料に含む
住所:渋谷区千駄ヶ谷2
広さ:68.74㎡
アクセス:都営大江戸線「国立競技場」駅徒歩7分、JR総武・中央緩行線「千駄ヶ谷」駅徒歩7分、東京メトロ副都心線「北参道」駅7分
構造:RC造地上5階建4階部分
築年:2009年7月
敷金・保証金:ご相談
礼金:1ヶ月
備考:更新料 新賃料1ヶ月、賃貸保証 加入要(賃料の100%)
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top