世田谷区

桜新町。ルーフバルコニー付きシックなメゾネットSOHO

[世田谷区/30万/71㎡]

東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩6分。
サザエさん通り沿いにある珍しいメゾネットタイプSOHOのご紹介です。
白を基調とした室内とナチュラルな風合いのフローリングが、とても爽やかな素敵な物件です。
レンガ調のレトロな外観。
周辺には桜祭りで有名な桜新町商店街があります。こちらはメゾネット上階。同じ広さのお部屋が2つに分かれており、ワークススペースか居住スペース、どのように使っていくか想像が膨らみます。
日当たりも良く、日中はお部屋全体が明るく照らされています。それぞれの部屋にはロフトとクローゼットがあり、空間を無駄なく活用することができます。
こちらは3階の奥のお部屋。展示家具はそのままのご使用も相談ができます。
ソファでくつろぎながらテレビを眺めるのにちょうどよい居心地の良い空間です。
床面は黒のフローリングでまとめられており、クラシックな雰囲気があります。
リビングをワークスペースにする場合は2,3人がちょうど良いでしょうか。
こちらも日当たり良好で明るい雰囲気です。
木で囲まれたルーフバルコニーからは世田谷の街並みが見渡せます。
かなり広さがあり、テーブルセットを置いてリラックススペースにするのが良いと思います。
水回りにもこだわりがみられ、清潔感があります。
キッチンはホワイトのカントリー調でとても可愛らしいです。
お手洗いには流しがついていて、来客の際にも便利ですね。
商店街の先にあり、ほっこりとした雰囲気の街に馴染む当物件。
一見すると普通のマンションにも見えますが、中はメゾネット、ロフト、ルーフバルコニーとワクワクする要素がいっぱいです。ぜひ一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

管理番号:S169090
賃料:¥300,000
共益費:なし
住所:世田谷区桜新町1
広さ:71.17㎡
アクセス:東急田園都市線「桜新町駅」徒歩6分
構造・規模:RC造地上4階建 3,4階部分
築年:1983年
敷金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:普通借家契約2年(更新料1ヶ月)、保証会社利用必須、展示用家具使用可

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
青木 晴子 Haruko Aoki

青木 晴子 Haruko Aoki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉県生まれ。前職はイタリアンやカフェでのサービス。浦和一女では弓道部。得意料理は煮物。趣味は美術館巡り。
URL
TBURL
Return Top