港区

【募集終了】六本木、多種多様なワークスタイルが可能なSOHO

Loading物件をブックマーク

管理番号:S234871

「六本木」駅より徒歩6分
様々な人と文化が交差し、感性を刺激する場所で日々をアップデート

東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩7分、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩9分。
六本木と西麻布の間に位置しており、国際色豊かな大人が集まるエリア。
ホテル・オフィス・住居としての顔を持つ本物件で日々をアップデートしてみませんか。
外観は、港区らしい上品で洗練されたお洒落な印象です。
1階部分はカフェになっていますのでお昼休憩時などにご利用されるのも良いかと。
内装は、白壁白天井に明るめの木目調フローリングでとても落ち着きのある空間です。
コンパクトなお部屋ではありますが、フローリングに段差がついていることで施術室・待合室などメリハリがある空間になっているので、予約制の隠れ家サロンなどとしてご利用いただくことができそうです。
台所も部屋の隠れた場所にあるため、空間を邪魔しません。
収納スペースも多いことから、備品や書類の管理が行いやすそうです。
広さは42.81㎡なので事務所としてご利用いただく場合は、4名ほどであれば広々とご使用いただけそうです。
大きな窓もあるので彩光は十分問題ないかと。
水回りはとてもコンパクトでSOHO利用としてもサロン利用としても問題なくご利用いただけそうです。
SOHOとしても隠れ家サロンとしても幅広くご利用いただける本物件。
ホテル・住居・オフィスとしても顔を持っており、テナント様にはホテルならではのサービスも豊富です。
憧れの六本木・西麻布エリアで日々刺激を受けて働いてみませんか?
港区で物件をお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S234871
賃料:
共益費:
住所:港区西麻布1
広さ:42.81㎡
アクセス:東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩7分、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩9分
構造・規模:SRC造 地上14階地下1階建 13階部分
築年:1979年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、再契約料(新賃料1ヶ月(税抜))、解約予告3ヶ月、保証会社必須、火災保険必須、引越し業者指定

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top