中央区

【募集終了】東日本橋。シャープな外観が印象的な一棟ビル

Loading物件をブックマーク

JR総武本線「馬喰町駅」徒歩2分、都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分、都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分。
3駅3路線駅近でアクセスが可能な好立地。
5階建ての築浅の一棟貸しのオフィスビルをご紹介します。アパレルの問屋が多い東日本橋・馬喰町エリア。その中でもブラックのシャープな外観は印象的です。
1階はもともと店舗で使用されていた区画。
白を基調とした室内。モルタルの床に天井は躯体現しで、開放感ある空間となっています。
天井高は3.7m確保。
2階も1階と同じく通りに面した大きな窓から光が差し込みます。
全体的に白を基調とし、窓枠や階段は黒というモノトーンの空間です。
3,4階も2階と似た内装。こちら窓はありませんがシンプルで使い勝手の良い空間になっています。5階は床材を変え、雰囲気の異なる空間に。トイレは2階とこの5階にあるため、その点を考慮した使い方が良いのではないでしょうか。
立地、坪単価考えればかなり割安な本物件。
何より一棟という自由度が高いというメリットを享受することができます。このポテンシャルをどう活かして運用するか、様々なアイディアを試してみたいところです。

管理番号:S157372
賃料:
共益費:賃料に含む
住所:中央区日本橋横山町
広さ:371.72㎡(112.45坪)
アクセス:JR総武本線「馬喰町駅」徒歩2分、都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分、都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分
構造・規模:鉄骨造 地上5階建
築年:2012年
敷金:
礼金:
備考:定期借家5年契約、管理費別途実費請求

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
URL
TBURL
Return Top