港区

【募集終了】広尾4分。高級住宅街の一角に佇むレトロ空間。

「広尾駅」徒歩4分、南麻布エリア。使いやすさ抜群のレトロ空間で働く。

日比谷線「広尾駅」徒歩4分。使いやすさが良好なシンプルSOHOの誕生です。
南麻布エリアはご存知の通り都内有数の高級住宅街で、治安の良さは保証済み。
特にこちらの物件は駅から大通りをまっすぐ進んだところにあるので夜も安心です。
外観がこちら、赤茶色レンガのレトロなデザイン。
一階部分はカフェレストランになっておりランチの営業も行っているので、打ち合わせなどにもお使いいただけそうですね。
他にも「広尾駅」からの道沿いにカフェやパン屋が点在し、食事処には困らなそうです。
今回ご紹介する308号室は建物裏側。
交通量の多い道路の騒音を気にせず、落ち着いて仕事に取り組むことができそうです。

リノベ済みの室内は外観に合わせてレトロな雰囲気で統一されています。
建物裏側と言えども、周りに高い建物が少ないため採光はバッチリ。
グレーのアクセントクロスが部屋の印象を引き締めていますね。
ブラインドを閉めた状態。少しシックな印象に。

メインルームを別角度から。

ヴィンテージ加工の施されたフローリングが落ち着いた空間を演出し、肌触りからも温かみを感じさせます。

室内に設けられたクローゼットも収納力抜群。

リノベしたばかりなので水周りも綺麗です。

大使館なども立ち並ぶ閑静な住宅街が誇る文句なしの住環境。
オフィス立地としても申し分ないエリアだと思います。
コンパクトな間取りのため、スタートアップに落ち着いた空間を探している、そんな方にオススメです。

管理番号:S116330
賃料:¥
管理費:¥
住所:港区南麻布5
広さ:38.8㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩4分
構造規模:鉄筋コンクリート造・7階建
築年:1978年
敷金:
礼金:
備考:

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top