品川区

【募集終了】目黒、閑静な住宅街に佇むモダン的なメゾネット

Loading物件をブックマーク
*エレベーターなし
管理番号:S237085

「目黒」駅より徒歩7分
デザイン性に優れた個性的な新築メゾネットSOHO

「おしゃれで上品」というイメージがぴったりのエリア。
新しいものとレトロなものが共存している目黒駅周辺に2023年6月に竣工されたばかりの新築デザイナーズのご紹介です。
打ちっ放しコンクリートの外観が特徴的でとてもスタイリッシュな印象です。
周辺は閑静な住宅街ですので落ち着いた街並みです。
内装は、白壁・淡いフローリングに天井はコンクリートとホワイトが使い分けられており、デザイン性が感じられます。
螺旋階段がアクセントとなり、さらにお洒落な空間へ導いています。

地下区画は約11帖と5.5帖のお部屋で構成されており、引き戸を使用してプライベート空間と執務スペースのようにご利用いただくのもよし。
さらには、空間を分けずに広々とご利用いただくのもよしなど、レイアウトは自由自在。
5.5帖あるのでプライベートスペースとしてご利用いただく際でも広々とした空間です。
落ち着きのある内装はどのようなインテリアでも合いそうです。
玄関を入るとすぐにキッチンが。
地下区画とは雰囲気が変わり、白壁にホワイトタイルの床と清潔感が溢れています。
大きい窓もあるため非常に明るい空間になっています。
水回りは新築ということもあり清潔感があり広々とした使い勝手が良さそうです。

新しいものとレトロなものが混在している人気エリア。
落ち着いた環境の中で仕事もプライベートも充実することができる本物件。
目黒駅周辺で物件をお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S237085
賃料:
共益費:
住所:品川区上大崎3
広さ:47.46㎡
アクセス:JR山手線・都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線・東急目黒線「目黒」駅 徒歩7分
構造・規模:RC造 地下1階地上4階建 1階部分
築年:2023年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社必須、火災保険必須(¥20,000〜/2年間)、24時間安心サポート(16,500円/2年間)、ペット飼育不可

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top