世田谷区

【募集終了】自由が丘、オーナー仕様の吹き抜け戸建SOHO

自由が丘深沢エリア。吹き抜けと日当たりの完全オーダーメイド戸建で住みながら働く。

駅前にカフェやアパレルが集まる「自由が丘駅」を徒歩圏内に持ちながら、閑静な住宅街が広がる深沢エリアに戸建SOHOをご紹介します。
オーナーである外国人が自らデザインに携わった完全オーダーメイド物件。
大胆な吹き抜け、広々としたルーフテラス、寝室のシャワールームなど、日本の戸建では中々味わえない西洋風の空間が広がっています。こちらが外観。広々取られた駐車場は嬉しいポイント。
玄関を入るとまず目に入るのがこちらのお部屋。
コンパクトなサイズ感ですが真上が中2階となっており天井が高くなっている為、実際よりも広さを感じられます。1階にはお部屋がもう1つ。
元々はキッズルームを想定して作られたこちらのお部屋は、2つのテラスへのアクセスが可能で、日当たりが抜群です。日当たりの良いウッドデッキのテラスは1階に2箇所ついています。1階部分水周りは浴室、お手洗い、ランドリー室と完備されており、共有スペースを1階で完結できる作りとなっています。2階リビングがこちら、キッチン併設の広い空間、2階から上は居住スペースとしてのイメージが持ちやすい。
こちらのメインルームはテレビやソファなどを置いて居住スペースとしてご利用いただくのが良さそうです。 天井高5.9mの吹き抜けは開放感抜群、自然採光もしっかり取れる為日中は照明いらずかもしれません。キッチンも広々、料理が捗りそうですね。こちらが中2階のお部屋、寝室としてのご利用になるかと思います。シャワールームも併設されており、1階と水周りが完全に分けられている。
居住スペースとワークスペースを完全に分けての生活が可能です。広々取られたルーフテラスは眺望も最高です。
休日は仕事仲間や友人とBBQ、というのも良いかもしれませんね。 1階と2階それぞれ水周り完備という利点を生かしてのSOHO利用がオススメの本物件。
1階部分を共有スペース、2階から上を居住スペースとしてのご利用がベターでしょうか。
その場合お部屋は分かれますが1階部分で10名程度のワークスペースは確保できそうです。
言わずと知れた高級住宅街自由が丘エリア、憧れの一軒家で住みながら働くを実現できる、他にはない希少価値の高い物件。
お早めの検討をオススメします。

管理番号:S118346
賃料:
管理費:なし
住所:世田谷区深沢1
広さ:124.84㎡
アクセス:東急東横線「自由が丘駅」「都立大学駅」徒歩17分、建物前に東急コーチバス「呑川緑道」バス停有り
構造規模:木造2階建
築年:2010年
敷金:
礼金:
備考:ペット相談(敷金1ヶ月追加、解約時償却1ヶ月)、賃料補償契約加入要、要連帯保証人(保証料賃料の50%)、鍵交換代(¥45,000)、SOHO利用相談、事務所利用は内容によってご相談

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top