
*店舗利用相談可能
池尻大橋。池尻大橋のデザイナーズメゾネット
SOHO利用も可能な柔軟な空間。
東急田園都市線「池尻大橋」7分。
こだわりが詰まったデザイナーズメゾネット物件が募集となりました。
スクールやサロンなどの店舗、住居から事務所までの幅広い使い方できます。

外観はコンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな佇まい。
今回は1階と地下1階をご紹介。


物件の顔となる1階はガラス張りで程よい明るさが室内を照らす空間。
天高は2.5mと住居にしては高めで開放感もあります。

目の前にある小上がりは琉球畳となっており、リラックススペースとしても良い雰囲気。
この小上がりをどのように使うかがレイアウトのやり甲斐があります。


地下に入ると二つの小部屋が。
片方は収納があり、荷物がある方にはここがストックルームにいかがでしょうか。
両方の部屋の先にはドライエリアがあり、地下ながら明るい雰囲気です。

実はふたつの部屋の間仕切りは撤去することが可能。
約9.5帖の1部屋にすることもできます。

キッチンはしっかりとした設備が整い、住居利用はもちろん、長時間のワークにも対応。SOHO利用時でもストレスのない機能性を備えています。

池尻大橋のデザイナーズメゾネット。コンクリート打ちっぱなしの空間で、SOHO・事務所利用も相談可能。住むと働くを両立できる一室。
ぜひ一度、確かめてほしい。




