渋谷区

広尾、築浅ワンフロアで落ち着いたスタートアップを

[渋谷区/23万/41㎡]

広尾・恵比寿・表参道エリア、築浅で閑静なワンフロアSOHO

広尾、恵比寿、渋谷、表参道徒歩圏内。
駅からは多少離れていますが、渋谷、恵比寿へのバスアクセスは良好。
近くには多くの飲食店やスーパーマーケット、コンビニエンスストアが並び、都会にありながらも落ち着いた印象を受けました。
今回ご紹介するのは、2018年12月築コンクリート打放のスタイリッシュな外観のこちらのマンション。

このフロアにはこの部屋しかないワンフロア物件であるのはかなり魅力的かと。
写真のようにエレベーターから降りると1部屋しかないプライベートな空間が出迎えてくれます。

間取りは1LDKプラン。
中央の引き戸で仕切って、ワークスペースと住居スペースとして2部屋に分けても良し。
引き戸を抜いて約15畳の広めの1部屋としてオフィス利用するのも良し。
シンプルながらフレキシブルさがあり、レイアウトに様々なアイディアが浮かびました。

SOHO利用する場合はこちらのお部屋を住居スペースとしてご利用いただけると思います。
写真には写っていないですが、この部屋の右手にはクローゼットがあり、廊下には収納ボックスがあるので収納スペースは豊富ですね。

部屋は南向きで暖かく、晴れた日には日差しが差し込み採光豊かです。
また築浅ということもあり、全体的に清潔感がある印象を受けました。
スポットライト照明や打放コンクリートの天井などデザイン性が高く若々しい雰囲気もあります。

都心にありながらも抜け感が良い景色が広がります。
作業に生き詰まった際は、こちらのバルコニーでリラックスできるでしょう。
撮影日は雨だったのですが、晴れた日には気持ちの良い空間が広がること間違いなしです。

新築同様、文句なしの清潔感です。
キッチンが広く個室形式になっているため、のびのびと料理を楽しむことができるかと思います。

2018年末築なので新築に近い清潔感が保たれています。
都心にありながら閑静である上、ワンフロア物件なので落ち着いて作業できるでしょう。
少数のスタートアップにおすすめの物件です。
事務所、SOHO利用としてご提案いたします。

管理番号:S135499
賃料:¥225,000
管理費:¥8,000
住所:渋谷区広尾3
広さ:41.78㎡
アクセス:日比谷線「広尾」駅徒歩15分、山手線「恵比寿」駅徒歩15分、千代田線「表参道」駅徒歩17分
構造:RC造8階建て 6階部分
築年:2018年12月
敷金・保証金:1ヶ月(事務所利用時1ヵ月積み増し)
礼金:1ヶ月
備考:敷金積増し:保証会社利用必須(初回保証料:住居の場合賃料・共益費の50% 事務所・SOHOの場合賃料・共益費の80%、その他更新年間保証料あり)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top