
※法人登記不可
幡ヶ谷駅1分、2026年誕生の快適なワークプレイス
京王新線の幡ヶ谷駅から徒歩1分。代々木上原駅も徒歩分圏内なので、千代田線や小田急線も使える2026年完成の物件のご紹介です。

外観は白とグレーの壁面に木調のルーバーを組み合わせた、清潔感のあるデザイン。

まずは4階から5階にまたがるメゾネットの401号室です。
壁と天井が白でまとめられ、ライトウッドの床とダウンライトが空間全体を明るく見せています。

5階は10帖のLDKです。階で用途を分けられるのがメゾネットの利点で、上を打ち合わせや応接、下を集中する作業部屋にあてる使い方ができます。

4階には6帖のワークスペースが設けられており、デスクを置くだけで作業コーナーになります。
二重サッシ(複層硝子)が入っているため、駅前でも外の音が気になりにくいのは嬉しいポイントです。

ここからは同じ建物の305号室、401号室より一回りコンパクトな1LDKのご紹介です。

角住戸の2面採光で、コーナーに小窓が入っているため、十分な明るさがあります。
白い壁とライトウッドの床という基調は401号室と共通です。
こちらは奥にクローゼットが付いた洋室です。
LDKは約10.1帖、洋室が約3.9帖という構成で、少人数のオフィスやSOHOにちょうどよい規模感です。

水回りもすべて新しいので、清潔感が魅力。
仕事の合間のリフレッシュタイムをより心地よいものにしてくれます。

401号室

305号室
広さを取ってメゾネットを選ぶか、コンパクトにまとめるか。
駅徒歩1分の新築で用途に合わせた選び方ができます。お気軽にお問い合わせください。




