港区

【募集終了】浜松町5分。ベイエリアを望むシンプルなワンルームSOHO

Loading物件をブックマーク

「浜松町駅」より徒歩5分、「竹芝駅」より徒歩2分。
ワンルームタイプのSOHO物件のご紹介です。本物件は浜松町駅より、月島方面へ直進したところに位置しています。視認性が高く、駅からの道のりも分かりやすいので、来客がある場合にもアナウンスしやすい立地といえます。
室内は中央に壁はあるものの仕切る扉は無いワンルームタイプ。
コンクリートの天井に、落ち着いた色味のフロアタイルが施されたクールな雰囲気です。
天井高は2.8mほどあり、平米数以上に広く感じます。無駄な設備が省かれているので広い有効スペースが確保されています。
こちらのスペースならば、室内中央に大きめのテーブルを置いても幅に余裕がありそうです。
玄関を入って左半面のスペース。こちらは室内の幅が狭いので、壁に沿わせる形でデスクを置くか、ストレージスペースなどとするイメージがわきました。
色々なレイアウトアイディアを試し、愛着の沸くワークプレイスが作れそうです。
バルコニーからの景色。晴れた日にはお台場のあたりまで一望できます。水周りはそれぞれコンパクトなつくり。事務所利用には充分な機能が備わっています。山手線沿いで、新宿や池袋、渋谷といった都心部へのアクセスに優れている点が魅力。
自分好みのワークプレイスで働きたい方におすすめしたい物件です。
,
管理番号:S117759
賃料:
共益費:
住所:港区海岸1
広さ:48.66㎡
アクセス:山手線「浜松町駅」徒歩5分
構造規模:SRC造 地上13階建 12階部分
築年:1969年
敷金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約2年(更新料:1ヶ月)

The following two tabs change content below.
Return Top