港区

【募集終了】外苑前2分、原復義務なし、期間限定のデザインオフィス店舗

青山エリア。2020年8月までの限定定期借家契約ゆえ実現したコスパ抜群のデザイナーズオフィス店舗

「外苑前駅」徒歩2分。
明治神宮野球場や秩父宮ラグビー場の方へ少し歩いたところで、視認性にも優れアクセスが抜群にいいところに位置するのが今回ご紹介させていただく物件。
2020年の8月迄の定期借家契約と、限られた時間でしか賃借はできませんが、それゆえとてもお得な物件となっておりますので、このエリアでスタートアップを考えられている方はぜひチェックしてみてください。
外観は、築古のごく一般的なマンションといった感じ。
1階には、取材時に列をなしていたほど人気の中華料理屋さんがテナントを構えています。
間取りはシンプルなワンルームタイプです。
天井は抜いてあり高く、それにより㎡数より開放感を感じます。
床には特徴的なカーペットが敷かれていますが、こちらは変更されてもいいのではないでしょうか。
というのもこちらの物件は取り壊しが予定(老朽化により)されているため、原状回復義務がないからなのです。
それゆえの短期定期借家契約というわけです。

バルコニーからはスタジアム通りの人通りを一望できます。
仕事の間の息抜きにもぴったりなのではないでしょうか。
水回りはシンプルな作り。
最低限の設備は備わっています。

短期定期借家と条件的に難しい部分はあるかもしれませんが、そちらをクリアにできるのであればコストパフォーマンスにとても優れていると思います。
業種も様々な種類でご相談可能なのでまずはご相談されてみてください。

管理番号:S118028
賃料:
管理費:
住所:港区北青山2
広さ:69.57㎡
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩2分、銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩10分
構造規模:SRC造 地下1階付地上9階建/2階部分
築年:1967年
敷金:
礼金:
備考:2020年8月31日迄の定期借家、現況渡し、原状回復義務なし、エレベーター有

The following two tabs change content below.
辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top