世田谷区

【募集終了】二子玉川。天窓からの暖かな光。防音室付き一棟

Loading物件をブックマーク


最上階の天窓から暖かな光が入り、地下には防音室を備える。
コンパクトながらも多くの特長をもつ一棟物件が、募集開始となりました。
場所は二子玉川。高島屋を過ぎ、商店街から一本入った場所に、こちらの物件があります。
向かって左側、少し階段を上がったところが1〜2階のエントランス。右側が地下防音室へのエントランスです。
かつて物販店舗が入居したいたという、1〜2階部分。
1階部分は店舗として、2階はセミナーやギャラリーのような使い方をされていたそうです。
2階は思わず見上げてしまう大きな空間。
最大天井高は3mを超え、天窓もあります。
取材日は雲が多い日でしたが、柔らかい光が入り、照明は必要ありませんでした。
床は現在タイルカーペットですが、剥がせばフローリング仕様となっており、好みによって使い分けることも可能です。
大きな壁には、棚を置くにも、何かを飾るにも対応が可能。色々なアイディアを表現していただきたいです。
こちらが地下1階の空間。かつてグランドピアノを置いていたとのこと、床荷重も十分。
声楽のレッスンの場所としても使用されていたそうで、特に音楽関係のお仕事をされる方には、気兼ねなく大きな音が出せる、貴重な空間になるのではないでしょうか。
奥には階段があり、床下収納とトイレもあります。

それぞれのフロアに特長のあるこちらの建物。事務所、店舗(飲食不可)など、業種は幅広く相談可能です。
一棟物件はSOHO東京でも貴重。コンパクトながらも自分の「城」を、こちらの物件で作ってみてはいかがでしょうか。

管理番号:S133513
賃料:
共益費:
住所:世田谷区玉川4
広さ:21.90㎡
アクセス:田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩8分
構造・規模:木造一部RC造地下1階地上2階建
築年:2009年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約3年(更新料:新賃料1ヶ月分)、保証会社原則利用、火災保険加入必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top