渋谷区

【募集終了】恵比寿ガーデンプレイス近く。採光豊かな最上階SOHO。

Loading物件をブックマーク

恵比寿駅から徒歩7分。ガーデンプレイスからは徒歩1分ほどの距離に位置するデザイナーズマンション。
オーナー仕様の、ルーフバルコニー付き大型空間をご紹介します。
少し小高くなったエリアに位置。
白を基調とした外観で、すっきりと清潔感のある印象です。
ご紹介の区画はオーナー仕様のペントハウス。
開口部が広く取られ、西日がたっぷりと降り注ぐ明るい空間です。
メインで使用するであろうリビングは、8名〜10名前後でレイアウトが組める広さ。
部屋の中心にアイランド型でデスクを配置する形が良さそうです。
部屋の中で一際存在感を放つハイスペックなキッチン。デザイン面も美しく、オフィスの雰囲気を妨げません。
キッチンカウンターをブレイクスペースとして使用しても良いですし、お客様を招いた社内パーティーなどでも大いに活躍しそうです。
リビングの反対側には打ち合わせスペースとして活用できそうなベッドルームが一つ。
5〜6名のミーティングテーブルが設置できるサイズ感です。
メゾネット上層階にももう一つ広めのベットルームがございます。
執務スペースとしてはもちろん、住居兼事務所の場合の棲みわけにも便利そうです。
最上階には、このお部屋にのみ付帯する広々としたルーフバルコニーが。
天気の良い日には、外での打ち合わせやランチも楽しめるでしょう。
恵比寿の街を一望できる贅沢なスペースをご堪能下さい。
お手洗い、バスルームは上下2箇所。十分すぎるほどの設備です。
10名前後のワークスペースを探す際は、普通のオフィスビルを検討することが多いですが、会議室の造作や撤去にコストがかかってしまう点がネックになりがち。
その点でいうとイニシャルコストを抑えられるSOHO物件という選択は魅力的に映るかもしれませんね。
水回りやクローゼットなどスペースを余分に取られてしまっている部分は否めないですが、総合的一つ一つのにスペックが高く、そのままでも気持ちよくお使い頂ける一部屋です。

管理番号:S132589
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿3
広さ:183.65㎡
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階地上4階建 4階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入必須、保証会社加入必須、エレベーター無し

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top