
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。
恵比寿駅徒歩4分、好立地の最上階オフィス
モルタルで綺麗に均された床に、水回りを囲むネイビーの壁がアクセントになっている空間。
恵比寿駅最寄りのリノベーションオフィスが募集中です。
明治通り沿いに立地するこちらの物件。最上階からは気持ちのよう眺望が広がります。
室内に目を移すと、標準的な事務所仕様の内装が、デザイナーの手により生まれ変わった空間が広がります。
約70㎡の空間は、執務デスクと打ち合わせスペースを設けるにも十分です。
照明はライティングレールを設置。お好きな照明を取り付けることが可能です。
窓際にカウンターテーブルやハイチェアを設置し、外を見ながらお仕事をするのも気持ちが良さそうです。
クリーンな印象の室内はどのような家具を置いてもサマになるのではないでしょうか。
ぜひ企業イメージに合う空間をお作りください。
20坪ほどの空間に、トイレは2ヶ所設置。男女別トイレが必須の方には嬉しい設備です。
キッチンは空間の邪魔にならない、シンプルなものが設置されています。
恵比寿駅5分以内は物件情報が少ないエリア。
恵比寿で探されている方以外にも一度ご検討されることをおすすめします。
恵比寿で探されている方以外にも一度ご検討されることをおすすめします。