その他

恵比寿、木材がふんだんに使用されたデザインメゾネット

恵比寿駅10分、2020年竣工の新築、木の温かみがあるデザインメゾネット

2線2駅が徒歩圏内の好立地にデザイナーズSOHO/オフィスが誕生。
テラスハウスタイプのプライベート感、高く設定された天井、いい塩梅に使用された木材はとてもいい雰囲気に仕上がっております。
周辺で個性的なオフィスをお探しされている方はぜひチェックしてみてください。間取りは2層に連なる2ルームタイプ。
エントランス(1F)から上に1部屋、下に1部屋という構成。
上記の写真はその中の下のお部屋です。
11帖とさほど広さはございませんが、梁がない長方形をしているので有効スペースは広めです。サイドにはバルコニーがございます。
天井も3.900mmと高く設定されているので室内に圧迫感はございません。
4名程度のワークスペースとしての利用が、またアパレル会社さんでしたらショールームのような使い方ができるのではないでしょうか。 上も下同様、長方形の形をした11帖のお部屋。
こちらは下の階ほど天井は高くございませんが、それでも通常のオフィスよりも高い2.700mm。
開放的な空間が広がります。
シンプルながらどこか雰囲気がある今回の新築物件。
エントランスの前には簡易ながら駐車スペース(賃料に含む)がありますので、車をお持ちの方もうってつけかと。
ぜひご検討をされてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S132148
賃料:¥360,000(税別)
管理費:なし
住所:渋谷区東3
広さ:69.50㎡
アクセス:JR山手線・日比谷線「恵比寿駅」徒歩10分、JR山手線「渋谷駅」徒歩14分
構造規模:木造2階建
築年月:2020年
敷金:4ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:保証会社要加入、

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top