渋谷区

代官山、パノラマの景色を味わう新築SOHO。

[渋谷区/140万円/154㎡]

渋谷区猿楽町。2020年に竣工されたばかりの新築低層マンション。
開口部が大きく取られたことで実現した透明感と開放感が魅力の最上階区画をご紹介いたします。水平のラインが強調された3階建てのモダンな外観。
渋谷駅と代官山駅のちょうど中間あたり、閑静な住宅街に位置しています。建物そばにコンビニやバス停があり利便性良好。飲食店も点在しており、ランチを楽しめそうな立地です。
室内に入ると、46坪の広々とした空間が広がります。
床はグレーのフロアタイル、壁の一部はコンクリート打ち放しというスタイリッシュな内装。エアコンはや照明は設備として設置されていないので、入居者様の方で取り付けて頂く必要があります。室内にいくつか柱がありますが、非常に細いのでレイアウトの幅を狭めることはなさそうです。
無駄な設備やデザインが排除されたすっきりとした室内は、多様なニーズに応えてくれそう。収納スペースは少ないので、間仕切りに棚を用いたり、ストレージスペースを設ける必要がありそうです。
足元までガラス張りになっているデザイン、かつ3面採光。
たっぷりの日が降り注ぐ室内は、照明をつけずともこの明るさが実現されています。
ウッドデッキのバルコニーは庇が取り付けられた快適な空間。
腰を掛けるスペースも用意されており、晴れた日には憩いの場となりそうです。
白を基調とした清潔感のある水回りは、全体的に広々としたつくり。
トイレは2基用意されているので、女性スタッフがいる場合にも安心してご利用いただけます。パノラマビューを望む贅沢感と、ハイセンスな内装が魅力。
渋谷アドレスながら都会の喧騒を離れて仕事ができる環境が整います。
是非ご検討ください。

管理番号:S177444
賃料:¥1,400,000
管理費:賃料に含む
住所:渋谷区猿楽町4
広さ:154.44㎡(46.72坪)
アクセス:東急東横線「代官山駅」徒歩6分、JR山手線「渋谷駅」徒歩8分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上3階建 3階部分
築年:2020年
敷金・保証金:8ヶ月(償却:2ヵ月)
礼金:なし
備考:住居契約、定期借家契約5年(再契約料:1ヵ月)、火災保険加入必須、保証会社利用必須、ごみ処理費用

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top