
※ 入居時期は最短で申込から2,3ヶ月後
※ 家具の残置も相談可能
「青山一丁目駅」徒歩2分、開放的なデザインが特徴のデザイナーズオフィス
東京メトロ銀座線「⻘山一丁目駅」徒歩2分。
建築学会賞を2度受賞した建築家新居千秋氏による自然豊かなデザイナーズオフィスのご紹介です。

ガラス張りの外観に植栽が多くあることによって温かみのある印象に。
近辺にはコンビニや飲食店など利便性の高いエリアです。

エントランスは明るくオートロックや防犯カメラもついているので夜間でも比較的安心な印象。
宅配ボックスも付いているため、荷物を受け取る際の不便さも軽減されます。
全体的に天井が高く設定された開放感のあるつくり。ガラス面が多く採られており、日当たりが良いのも好印象。
今回の募集は約60坪のミドルサイズのワンフロア。トイレや給湯室などの水回りや空調や電気は完備されております。

窓が多く、外の光を取り入れることができます。
内壁がコンクリートになっており、スタイリッシュな内装です。
内壁がコンクリートになっており、スタイリッシュな内装です。
また照明がたくさん備え付けられているため、夜間でも明るさを維持できます。

こちらは会議室の様子。
窓から外の光を感じながら、8名ほどで会議に打ち込めます。
窓から外の光を感じながら、8名ほどで会議に打ち込めます。

水回りも全体の雰囲気に合ったスタイリッシュな作りです。
男女別のトイレで複数個あるのも嬉しいポイントです。


「青山一丁目駅」徒歩2分と好立地な本物件。
自然豊かでデザイン性も高く、快適なオフィス空間が実現できます。
ぜひこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。




