港区

外苑前4分、レトロな雰囲気と現代的な雰囲気を併せ持つリノベ空間。

[港区/27万/40㎡]

「表参道駅」より徒歩6分、「外苑前駅」より徒歩4分。
店舗や事務所としてお使いいただけるスタジオタイプのお部屋が募集開始となりました。ブルーのタイル調の外観はレトロな雰囲気と現代的な雰囲気の両方を併せ持っているような印象。
青山通りと外苑西通りから一本入ったところに位置しています。
駅からの道のりがわかりやすく外観が特徴的なので、お客様へのアナウンスはしやすそう。
また多方面へのアクセスに優れている立地なので、外出が多い場合にも便利です。ご紹介するのは4階の角部屋。日当たりがよく、心地よい空間が広がっています。
ダークブラウンのフロアタイルがシンプルな内装のアクセントに。
事務所としてはもちろん、店舗のご利用も可。
無駄な設備は省かれ、有効スペースが広く保たれているためレイアウトの幅が広がりそうです。
店舗の場合にはこちらの奥スペースをスタッフ用として間仕切りなどを置いても良さそう。
事務所としては3名前後でのご利用に適しているように感じました。
築年数は経っているもの、リノベーションにより美しく生まれ変わった本物件。
心機一転新たにスタートしたい方におすすめしたい物件です。
管理番号:S130577
賃料:270,000円(税別)
管理費:30,000円(税別)
住所:港区北青山3
広さ:40.95㎡
アクセス:銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」徒歩6分、銀座線「外苑前駅」徒歩4分
構造規模:RC造6階建 4階部分
築年:1973年
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:0ヶ月
備考:定期建物賃貸借契約2年
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
西邨 彩乃 Ayano Nishimura

西邨 彩乃 Ayano Nishimura

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する、青山学院大学で経営学を学ぶインターン生。 趣味はカフェ巡り。中学はテニス部、高校は剣道部とアクティブな一面も。
Return Top