
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
神田須田町、2024年竣工
1フロアで家具付きかの選択が可能な賃貸オフィス
2024年竣工新築セットアップオフィスビルをご紹介いたします。
JR秋葉原駅から徒歩5分、特徴であるガラス張りのデザインにより物件内は開放的溢れる開放的な空間が広がります。

本物件は2階から11階にかけて多様な用途に合わせたセットアップオフィスを実現します。
これらセットアップフロアはフリーレント相談が可能となっているため初期費用を軽減できます。

6,8階は造作のみのハーフセットアップフロアで、造作部分は主にエントランス・会議室です。
広々とした空間をパーテーションなどで仕切ることにより、より使いやすい環境になるはずです。

4階は造作+家具付きのフルセットアップフロアなのでスピーディーに業務を開始できるのが嬉しいところ。
働き方に合わせて好みの内装を選択できるため自由度も高くなっております。

新築ならではの清潔感と最新設備を備えた環境。
お客様との打ち合わせやプレゼンのための会議室、静かで効率的な執務環境により快適に働くことができるはず。

トイレは男女別なので安心してお使いいただくことができ、洗面所、ミニキッチンも完備されているので水回りでお困りになることはありません。
いずれもシンプルで清潔感のあるデザインとなっています。

上記の写真は4階のフルセットアップ図面で左部分の執務室スペースは14席、右側にある会議室は6席を確保できる広さがございます。
神田須田町にある駅近の本物件はどの業界の方にも快適かつ柔軟な働き方を追求する方にとって理想的な選択肢です。





