港区

田町8分、採光/天高/会議室と揃ったリノベオフィス

[港区/66万/108㎡]

※2020年11月1日引き渡し予定。内見は現在も調整の上可能。
※写真は前回募集時の様子。現況と異なる場合は現況優先となります。

田町駅8分。エントランス含めリノーベーションし募集へ。

今回募集に出たのは最近活気をみせはじめている「田町駅」から徒歩8分の芝浦エリアに位置する一棟ビル。採光・天高・会議室と揃っており、家具の譲渡も相談できるという好条件での募集となっている。
活気をみせはじめたエリアではあるものの、周囲は落ち着いた雰囲気。スタイリッシュな外観は築25年という年月を全く感じさせないほど綺麗な状態。
エレベーターを降りたエントランス。床はまだ工事途中だったが、綺麗な仕上がりになりそうなことはお分かり頂けるのではないだろうか。ワンフロアワンテナントなので隣の方への気遣いも不要。
室内は広々としたスペースと会議室に空間が分かれている。十分な天高と豊かな採光でとにかく室内は明るい雰囲気。
床はカーペットと塩ビフローリングで2トーンに。10〜20名ほどで働けそうなスペース。
モデルルームには会議室前にソファが設置されていた。このようにリラックススペースを設けて見ても面白そうだ。必要な場合は家具も譲渡相談可能とのこと。
会議室。しっかり壁で仕切られていながら、開口部があるので閉塞感はない。6〜8名ほどでの会議にも十分対応できるスペース。
こちらの壁はプロジェククターが投影できるようになっている。プロジェクターを使わない場合もホワイトボードとして利用することもできる優れもの。
清潔で使いやすい水回り。男女で分かれているのも嬉しいポイントです。
初期費用が抑えられる点が大きな魅力。
広々と働きたい方におすすめです。

管理番号:S81694
賃料:¥657,200(税別)
共益費:賃料に含む
住所:港区芝浦2
広さ:108.64㎡(32.86坪)
アクセス:山手線「田町駅」徒歩8分、都営浅草線「三田駅」徒歩10分、ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」徒歩10分
構造規模:鉄骨造6階建 4階部分
築年:1992年
敷金:6ヵ月
礼金:なし
備考:男女別トイレ、施設内無料会議室有

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top