スタッフブログ

Cafe TranceREAL12月開催レポート!次回告知も。

Loading物件をブックマーク

こんにちは!

10月からトランスリアルファミリーの一員となりました、深井です。

 

メンバーが増え、新しい事業も次々と開始し、日に日に成長しているトランスリアル。

今月の「カフェトランスリアル」もこれまでとは少し違った方法で実施いたしました。

DSC01272

今回は初めての試みとして、

SOHO東京の顧客企業様と、ベンチャー企業に就職したい皆様をお招きし、プチ就職フォーラムを実施いたしました。

今回ご参加いただいたのは、

IoTのサービスデザイン会社の「Sassor」様、

動画制作会社の「Funusual」様、

集客支援会社の「ココチエ」様です。

DSC01306 DSC_0455

DSC01337

 

 

 

楽しいアットホームな雰囲気の中、各企業様の事業内容をプレゼンしていただきました。

もちろん、弊社代表長谷川から今後の計画のプレゼンも実施いたしました!

DSC01317

そしてカフェトランスリアル恒例の木内シェフによるお料理!

DSC01366

今回からは私も前夜から仕込みを一緒にさせていただきました。

IMG_2738

今回の目玉は、今流行りの「萌え断」サンドイッチです!

DSC01254

皆様に好評でたくさん食べてくださいました。

DSC01256

実は、今回の「カフェトランスリアル」には、

先述した弊社新規事業の要素がたくさん散りばめられています!

今後、ベンチャー企業様も、求職中の方も、一人でゆっくりご飯を食べることが好きな方も、色んな人と繋がりたい方も、みーんなが、つまり皆さんが幸せになるサービスを続々と展開していく予定ですので、

トランスリアルの2017年もお楽しみに!

DSC_0409 (1)

次の「カフェトランスリアル」は3月上旬開催予定です。

次回も最先端なベンチャー企業の方々をゲストにお招きして、更にパワーアップして実施いたします!

日時などの詳細は個別にご連絡させていただきますので、

参加したい!という方は、以下のイベントページより参加ボタンを押すか、

akiko.fukai@trancereal.co.jp まで直接ご連絡くださいませ!

皆様の参加をお待ちしております!

DSC01353

 

The following two tabs change content below.

その他のスタッフブログ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top